ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2009_12_25 持株返済   -48000

■ 2009_12_25 デイトレ   +40200

■ 2009_12_25 手数料




■ 総括


反省点

 ●船井電機5000円超すまで持ち越そうと思ってたのに
  本日朝の寄りの下落ですべて返済してしまった
 ●優待銘柄 1つだけ高いところで買ってしまった
 ●来週月曜 取引できないのに 優待以外の銘柄買って持ち越してしまった

よかった点

 ●デイトレ13戦12勝
 ●デイトレ けっこう安いところで拾えた (ただ、売りは早すぎたのが多かった)


なんといっても本日は船井電機の判断がだめだめでした
(昨日いったん返済して本日INすればよかった)

まあ気持ちを切り替えて来週からがんばります



来週月曜のお昼の更新は旅行のためできませんのであしからず....
(夜の更新とメルマガは夜遅くにします)









■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     9位 (-)
ウィークリー    35位 (↑3) 
マンスリー     68位 (↓2)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235

↓よろしければ教えてください

 コメント
この記事へのコメント
来週は旅行なんですね
楽しんでください^^
2009/12/27(日) 12:31 | URL | 龍 #-[ 編集]
ご無沙汰してます~
デイトレの12勝とはすごいっすね!
あやかりたい(・∀・;)
応援ぽち~
2009/12/27(日) 18:40 | URL | モギ #mQop/nM.[ 編集]
v-290龍 さん

どもー
旅行楽しんできました。
旅行中は取引忘れて楽しもうと思ったんですが
だめですね~
月曜の9時から携帯ばっか触ってました




v-290モギ

どもー
12勝はまぐれですよ
本日はだめだめでしたし...
明日から気持ち切り替えてがんばります
私も 応援ー!
2009/12/28(月) 20:49 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/407-7b21e7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
