ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2010_1_4 持株返済   やってません

■ 2010_1_5 デイトレ   +34239

■ 2010_1_5 手数料




■ 総括

デイトレで本日3万ちょいプラスでしたが
何回も回転させたため売買代金がかなり多くなってしまって手数料が約1万円...
結局は利益は2万でした
(17:30の値荒いでプラス1万ですが、明日還付金が1万円くらいあると思います)

本日は2銘柄ダメダメ取引きがありました

 ●まず1つ目はゼクスでの取引 
  前半はよかったんですが
  後場S安になると思ってたんでやめようと思ってたんですが
  無理にやってしまって
  大きなマイナスを食らってしまいました

 ●2つ目は三井住友F 
  後場の急下落でナンピン買いしてたんですが
  途中であきらめて損切り

2つとも下落中のナンピン買いが仇になりました
これからは底を確認して入るように気をつけます

これがなかったら本日9万円ぷらいプラスだったのに。。。。

三井住友の後場の下落の動きすごかったんですが
あれはアローヘッドだったからあんな動きだったのかな~




■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     10位 (-)
ウィークリー    37位 (↑4) 
マンスリー     70位 (-)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235

↓よろしければ教えてください

 コメント
この記事へのコメント
株って難しいですね。。。
 ギャクバリオンさん、只今拝見させて頂きました(^^♪

 昨日は、お気づかい、ありがとうございましたm(__)m でも、僕が調子に乗りすぎていたので・・・反省です(~_~;) 本当にすみませんでした。。(早速この場で調子に乗っていますが・・・)

 今日は、「ゼクス」と「三井住友」がネックだったようですが、+前進!おめでとうございましたヽ(^。^)ノ 手数料がやっかいですね(~_~;)  なにやら、アローヘッドの本領発揮は今日の後場からだったようで、僕は「ゼクス」「三井住友」「野村HD」のめまぐるしい動きに釘付けでした((+_+)) 今日の「ゼクス」前場終了間際に「成り注文」入れたんです。後場ひょっとするぞ!って。でもあと確か14000株くらい足らずで出来ずのまま終わりましたが、後場様相が一変しましたので、12:28に取り消しました。取り消して失敗したと後悔してたんですが。。。株って本当に難しいですね。。。僕はまたストップ高まで昇りつめると思っていましたから(ーー;)センスないです。。。 「三井住友」も爆弾抱えていましたし。。。ついに8000億円!出ましたね((+_+)) 明日が怖くて、一端僕も今日全て利確しました。欲ばったために売却益減ってしまったのが反省です(-_-;)

 でも、ギャクバリオンさんは、視野の幅が広く、株価の分析も緻密で!感心します!と同時に本当に勉強になりますm(__)m 
 早速、この場でも調子に乗ってしまっております。。。すみません(~_~;)

 では、今夜のNYが気になりますが、明日も頑張って行きましょうね(^^♪ 
 本日もお疲れさまでしたm(__)m
2010/01/05(火) 20:36 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
(~_~;)あちゃっ!
 やはり僕の投稿は酷いですね(~_~;) すみません。。。大反省しておりますm(__)m 以後気をつけます((+_+))
2010/01/05(火) 20:39 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪♪
2010/01/05(火) 23:16 | URL | モギ #mQop/nM.[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん

どもー
ぐびんぐびんさんもゼクスと三井住友見てたんですね
ほんまえぐい動きでしたよね~
明日はどうなることやらーー

NYですが、ただいま微妙ですね...
やっぱ明日から日本は下落なんでしょうかね~?

「欲ばったために売却益減ってしまっ」ても利益が出てるんならOKですよ!!
とりあえずいったん返済でよかったと思いますよ

>投稿は酷い
そんなことないと思いますよ 
私から見れば楽しそうで元気な感じがして、私にはできないんでいつも感心感心ですよ

明日もがんばりましょうね!!





v-290モギ さん

どもー
あけましておめでとうございます

去年は励ましのコメント頂いたり
いろいろありがとうございました

いろんな話題が盛り込んであるモギさんのブログも
楽しくさせてもらいましたよ
これからも楽しい記事楽しみにしておきますね

これからも4649です!!!
2010/01/06(水) 01:30 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/417-3387eb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
