ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

4565 そーせいグループ
7532 ドン・キホーテ
5108 ブリヂストン
9983 ファーストリテイリング
9204 スカイマーク
4543 テルモ
6995 東海理化電機
6407 シーケーディ
4091 大陽日酸
8227 しまむら
9205 日本航空
7240 NOK
8697 大阪証券取引所
2489 アドウェイズ
8875 東栄住宅
2607 不二製油
5101 横浜ゴム
7966 リンテック
6146 ディスコ
3770 ザッパラス
2131 アコーディア・ゴルフ

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

8251 パルコ
7541 メガネトップ
1963 日揮
2681 ゲオ
8028 フアミリーマート
4756 カルチュア・コンビニエンス

まだまだありますが....


【カラ売り】

7974 任天堂
5727 東邦チタニウム
9104 商船三井
9119 飯野海運
9202 全日本空輸
8698 マネックスG
8593 三菱UFJリース
4183 三井化学
9110 新和海運
5233 太平洋セメント
9076 セイノーホールディングス
6113 アマダ
5019 出光興産
5706 三井金属
8604 野村ホールディングス
6645 オムロン
8601 大和証券G本社
8473 SBIホールディングス
5201 旭硝子
8001 伊藤忠
5405 住友金属工業
8606 みずほ証券
8031 三井物産
6135 牧野フライス
6141 森精機製作所
8795 T&Dホールディングス
8595 ジャフコ
1518 三井松島
1803 清水建設
8308 りそなホールディングス
4092 日本化学工業
6844 新電元工業
6768 タムラ製作所
6770 アルプス電気
6508 明電舎
6767 ミツミ電機
9737 CSKホールディングス

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-420.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で  岡三オンライン証券 プラス17万  (゜.゜

朝一 アローヘッドのため
上に行ったり下に行ったり固まったりとわけわからん動きだったんで
落ち着いてから返済しようとしたのが吉とでました
(買いも売りもほとんどの銘柄 最初はほとんどダメダメだったんですよね~ 危ねー)
アローヘッド様様です


また本日もダヴィンチ前場引けに急上昇ですか~
昨日みたいに押したところを買うべきか悩みますね~


3連休明けは上昇するってアノマリーがあるみたいなんで
本日は買いの持越しをしようと思ってるんですが
高値圏なんで怖いですねーー

持ち越すにしても空売りも買いと同じくらいする予定!



ぐびんぐびんさん 本日お昼の時間足りなかったです
コメントは後ほど~



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235



 コメント
この記事へのコメント
今日も爆勝で爆笑ですねヽ(^。^)ノ
 ギャクバリオンさん、申し訳ございませんm(__)m 僕へのお返事、全然お気にせずにです(^^♪

 本日の爆勝結果!また夜に覗きに来ます~!
 
 前持って!
 
 本日もおめでとうございました~ヽ(^o^)丿

 僕はマイナス15000円でした~(~_~;)
2010/01/08(金) 16:32 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん


どもー
お昼お返事しようと思ってたんですが
空売りする銘柄のチャートたくさん見てました すみません~
結局それらの銘柄しなかったですけど...

後場は結局ゼクスでドキドキしただけ
お昼調べてた銘柄を空売りして買い戻ししたらもっとプラスだったのに
あほでしたよ

ぐびんぐびんさんは楽天まだ持ってるんですか?
私は少しだけ今日から参加してみました

3連休明けに期待です!!
2010/01/08(金) 18:19 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/422-3ac45bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
