ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2010_1_8 持株返済   +111200

■ 2010_1_8 デイトレ   +53437

■ 2010_1_8 手数料




■ 総括

持ち越しは思ってたより簡単に返済できました
デイトレは本日もゼクスとセイクレスト中心にやりました


本日のダメダメ取引き

 ●ゼクス後場の急下落中ナンピンで1000株買ってしまい
  (ほとんど上のほうでナンピン購入)
  一時マイナスがこの銘柄だけで20万に....

  その後 急上昇の上のほうで返済できて-2000円で助かりましたが
  またその後 手を出してしまって損を追加してしまいました

 ●JAL適当なところで買ってしまいました
  んでもって損切り

 ●昨日から「今日の高いところで空売りするぞー」と思って
  前場終了してから後場空売りをいろいろ計画を立ててたんですが
  結局やらなかった 後場あそこまで下げるとは...
  いいチャンスを逃してしまいました


ゼクスの急下落時に実はセイクレストも持っていて
安いところでは あわせて-30万で
もし底で損切りしていたら
本日のプラスと昨日の利益の10万円以上をなくしてしまってたんですよね~
その後の急上昇 あそこまで上がるとは... 助かりましたよ
ほんま危なかったです

それにしてもアローヘッドでの
急上昇(下落)時の成行での動き すごいですねー

クリック証券 ツールが固まって一時使えなくなるんですよね~
早く改善してほしいです


日経平均の日足少し前の日東電工(6988)の日足に似てきましたね~


この高値圏からいつ大きな押しがあるんでしょうかね~?
いったん10900を超えてからかな!?
いや11000を超えてからかな!? 




■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     1位 (-)
ウィークリー    3位 (↓1) 
マンスリー     16位 (↑49)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235

↓よろしければ教えてください

 コメント
この記事へのコメント
アローヘッドになってからは急落急上昇の動きが速くてびっくりしますねv-12
デイトレは特に気をつけていかないと!v-11
2010/01/08(金) 21:52 | URL | おりおり #-[ 編集]
すごい成績ですね~
おめでとうございます。
うらやまです。
今年は順調に行きそうですね。
お互いにがんばりましょう。
2010/01/08(金) 22:37 | URL | オージー #RgJkdVwI[ 編集]
ナイスですね~♪
 ギャクバリオンさん、遅くにすみませんm(__)m こんばんは♪
 いやいやいや、凄いですね~ヽ(^。^)ノ
 見ていて気持ちがいいったらありませんですよ~ヽ(^o^)丿
 トレードも、本当に上手です!売り買い所が絶妙ですね♪ 少しでも近付けるように頑張ります!
 アローヘッドの値動きのワープにも早く慣れるようにしたいです。
 僕は結局ノーポジです。楽天は昨日損切りで、今日は「価値開発」なんてので、やられました(~_~;) ド素人には重荷でした(*_*;
 では、楽しい連休をお過ごし下さいね♪
 本日もお疲れさまでしたヽ(^o^)丿
 PS いや~本当に凄いです!!!
2010/01/09(土) 01:55 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
あいさつが遅くなりすいません^^;
それにしてもそんなにアローヘッドで早いんですね
クリック証券のソフトが固まるとは。
携帯からのトレードだとまだ実感できてません^^;
2010/01/10(日) 01:33 | URL | 龍 #-[ 編集]
v-290おりおり さん

どもー
アローヘッドになってからついていくのほんまに大変ですよね~
金曜のゼクスは取引きはほんまに反省です
上下に激しいものは頻繁にするもんじゃないですね

来週もお互いがんばりましょうね!!






v-290オージー さん

どもー
去年のスランプや今年のプラス よく考えてみると
1つの取引きで簡単に上にも下にも行くのがよくわかりましたよ
これからは取れる時だけ&取れる銘柄だけをやるように心がけるようにしますよ

来週もお互いがんばりましょうね!!





v-290ぐびんぐびん さん

どもー
ゼクスがなかったら全然ですよ
アローヘッドにはまだ振り回されっぱなしですし...

価値開発まだ上げてないんですね
もうそろそろ上げてもいいと思うんですがねー

来週もお互いがんばりましょうね!!





v-290龍 さん

どもー
あけましておめでとうございます
こちらこそ挨拶遅れましてすみませんです
今年も4649です!!

クリック証券は最悪~ 結局ほとんどWEBで取引きしましたよ
携帯は問題なかったんですかー
クリック証券やめようかな~

来週もお互いがんばりましょうね!!
2010/01/11(月) 00:36 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/423-e0c32bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
