ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

9205 日本航空
3010 価値開発
4047 関東電化
7532 ドン・キホーテ
8410 セブン銀行
4295 フェイス
8251 パルコ
3236 プロパスト
7649 スギホールディングス
6991 パナソニック電工
9983 ファーストリテイリング
6967 新光電気工業
8900 セイクレスト
4704 トレンドマイクロ

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

1309 上海株式指数投信
8175 ベスト電器
8913 ゼクス
2897 日清食品HD
3626 ITホールディングス
8915 タクトホーム
5463 丸一鋼管
9766 コナミ
4217 日立化成
5707 東邦亜鉛
7762 シチズンホールディングス
6146 ディスコ

まだまだありますが....


【カラ売り】

8574 プロミス
8564 武富士
5727 東邦チタニウム
6222 島精機製作所
8593 三菱UFJリース
5019 出光興産
8276 平和堂
8591 オリックス
8130 サンゲツ
8328 札幌北洋ホール
9022 東海旅客鉄道
8586 日立キャピタル
6395 タダノ
7007 佐世保重工業
6752 パナソニック
7729 東京精密
7267 本田技研
7012 川崎重工業
8155 三益半導体
3501 住江織物
6268 ナブテスコ
6503 三菱電機
6758 ソニー
8267 イオン
7202 いすゞ自動車

7581 サイゼリヤ
8111 ゴ-ルドウイン
8282 ケーズホールディングス
7453 良品計画
6472 NTN
6988 日東電工

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-424.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で  岡三オンライン証券 プラス6万  (゜.゜

ミクシー大きな押しもなく上昇ですか....
少し持ち越ししとけばよかったーー
くやしー

JAL寄りつきましたね~
(81%マイナスって......)
明日のJAL期待して少し買ってみました
10円超すかな~?
JALUXのほうは寄り付いてからS高ですかぁ


昨日夜初めてFXやってみたんですが
見事に撃沈
入れたお金の半分溶かしてしまいました
(逆に張ってたらすごく取れたってことになるのか~)
5000円もらうためにやったのに...
あほでした



お昼の注目銘柄とメルマガですが
いろいろな意見を頂き 本当にありがとうございました
1人でも必要とされてるのならと思ってたんですが
それ以上いたので
今までどおり更新&配信します
これからもよろしくお願いいたします

なお、更新&配信の時間が遅くなったりすることもありますが
ご了承ください




ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235


 コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
--------------------------------------------------
相互リンクのお願い
--------------------------------------------------
はじめましてP太と申します。

いつも楽しく拝読させて頂いております。
もしよろしければ相互リンクお願いしたいのですが、
いかがでしょうか?

よろしくお願い致します。
--------------------------------------------------
【ブログタイトル】
デイトレードしちゃってます。
【URL】
http://comfortable-daytrade.cocolog-nifty.com/blog/
【メールアドレス】
comfortman@nifty.com
--------------------------------------------------

2010/01/13(水) 14:49 | URL | P太 #-[ 編集]
v-290P太 さん

どもー
はじめましてーー
毎度ご閲覧ありがとうござりま~す
相互リンク了解です

これからも4649です!
2010/01/13(水) 20:13 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/426-4987edfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
