ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2010_1_25 持株返済   +71500

■ 2010_1_25 デイトレ   -1200

■ 2010_1_25 手数料




■ 総括

返済した銘柄はプラスでしたが
返済していないものがそれ以上にまだまだマイナスなんで
本日は結局マイナスでした

ただ、20万以上のマイナスを覚悟してたのに
終わってみれば3万のマイナス
助かりましたー
とりあえず一安心です




ジュピターテレコム持越そうかと思ってたんですが
85900円で売りの指値を入れてたのをすっかり忘れてました
見事に急上昇の初期で約定してしまいました

返済してなかったら
余裕で本日プラスだったのに~

くやしーー




日経CNBCの中島さんが
日経平均10200円台あたりで下げ止まるんじゃないかと言ってましたね

と言うことは、明日反発しても
下げ相場のただの一服ってことかな!?
ん~



現物信用枠いっぱい買い持越ししようと思ってたんですが
やめました~

まあ やめたと言っても
「枠いっぱい」はしなかったということでして...
確認したら昨日以上に買ってました 笑

ちなみに持越しは
買いは17銘柄
空売りは1銘柄 です

明日はどうなることやら!?





無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html







■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー    -位 (-)
ウィークリー   6位 (↑22) 
マンスリー     6位 (↓1)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
本日、大きく買い建て持ち越しとのこと、敬服いたします。

私も、テクニカル的にも先物的にもダウは100ドル以上戻すだろうと思っているものの、怖くて。www
結局、売り買い同額の1泊2日としました。

さてさて、明日の朝が楽しみ。
2010/01/25(月) 18:38 | URL | Hypo #-[ 編集]
v-290Hypo さん

どもー
敬服ですか~ 
ありがとうございます。
ただ、欲張り馬鹿なだけですよ 笑

「売り買い同額の1泊2日」っていうのは両建ての持越しってことでしょうか?
明日日経平均10500円以下になることも考えられるんでいい作戦かもしれませんね~

まあとりあえず今晩のダウ100ドル以上上げてほしいですね。
2010/01/25(月) 21:03 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
あんまり米国戻しませんでしたね。

その後は上げていったけど;

売り買い同額の1泊2日は、テクニカル的に上げそうなやつは買い、下げそうな銘柄は売りで、それを同額にしたということです。

私は、微プラスでした。+0.03%ハハハ

2010/01/26(火) 12:25 | URL | Hypo #-[ 編集]
v-290Hypo さん

どもー
微プラスですか~
マイナスじゃないだけいいじゃないですか~

売り銘柄 後場どうでしたか?
あの下げならよかったんじゃないですか?
私は売りまくると言ってた割には
あんまり取れませんでした

明日はどうなることやら!?
2010/01/26(火) 17:19 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/443-8a621b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
