ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2010_1_27 持株返済   +32100

■ 2010_1_27 デイトレ   -6900

■ 2010_1_27 手数料




■ 総括

昨日から持越してる銘柄ですが
アルテックとホシデンに助けられて
なんとかプラスで返済できました


ただ、そのあとがだめなんですよね~

連続で大きく下げてる銘柄を
今日明日にかけてゆっくり買う計画だったんですが
今日の前場で一気に余力の7割がた買ってしまって
後場の下落で大きな含み損を抱えてしまいました

ナンピンするときのマイルールを破ってしまいました
これからは気をつけまーす
反省です


ドル円ですが
節目の89円ちょうどあたりまで行くと思ったんですが
89.1円あたりで反転ですか~

今晩89.1円より円高になるようだったら
明日の日経平均は、10200円割れを覚悟しないといけないですね





無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html







■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー    19位 (↓3)
ウィークリー   51位 (↓40) 
マンスリー     7位 (↓1)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
相互リンク依頼(トップページorリンク集掲載)

はじめまして。
http://www.cutie-girl.jp/
私は上記リアルタイムチャート配信サイト運営者の西川と申します。
当サイトはチャート閲覧の他に世界の株価の時系列データを
エクセルでダウンロードできる無料サービスも提供しております。

この度、貴サイト様を拝見させて頂き同じ金融系のサイトで
もし可能であれば是非私のサイトと相互リンクをお願い
できないかと思いご連絡させて頂きました。

そこで私のホームページからは先にリンクを張らせて頂こうと思いましたが、
現在こちらからはトップページ掲載とリンク集掲載が可能でございまして
ご希望をお伺いしてからリンクを張らせて頂きたいと思いました。


もし、相互リンクを頂ける場合はトップページorリンク集のいずれかをお選び頂いて
ご連絡頂ければと思います。こちらから先にリンクを掲載させて頂きます。


突然のメールをお読み頂きありがとうございました。
是非相互リンクの検討をよろしくお願いいたします。
ご返信お待ち申し上げております。


mail:nishikawa_gold@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ幸いです。
2010/01/27(水) 22:04 | URL | 西川 #eLnC4.eo[ 編集]
v-290西川 さん

どもー
はじめまして

相互リンク了解でーす
「トップページ」でよろしくお願いします
(こちらはリンクしておきました)

チャートのことが詳しく載っていいですね~
また寄らしてもらいます

これからも4649です!
2010/01/27(水) 22:57 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/447-b6c23ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
