ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2010_2_10 持株返済   +34372

■ 2010_2_10 デイトレ   -62400

■ 2010_2_10 手数料




■ 総括


小糸と河合楽器のデイトレで
昨日の利益の2/3をなくしてしまいました

ほんまダメダメです

昔調子に乗りすぎてたんで
そのしっぺ返しなんでしょうね

投資もだめ、それ以外で自信があるものもないんで
少し凹みぎみ

気持ちを切り替えて前に進むために
いったんお休みするか
取引きに割く時間を少なめにして
違うことに打ち込むウエートを大きくしたほうがいいのかも!?

将来のビジョンを具体的にすることに力を入れてみます



ネガティブな文章ですみません






無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html







■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー    27位 (↓26)
ウィークリー   47位 (↓1) 
マンスリー    64位 (↓11)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
投資って勝ち続けても大きく負けてしまうと、結局は最後にはお金も何も残らないんだよね。サラリーマンなら技術あるいは人とのつながりが残るけど。
2010/02/11(木) 15:54 | URL | とおる #-[ 編集]
v-290とおる さん

どもー

そのとおりですよね
最後にお金だけあっても人とのつながりがないといやですよね

投資は何かするための時間をつくる手段ですし
投資だけに自分のほとんどの時間を使うのはNGですね

投資以外にいろいろやってみます
いいコメントありがとうございました





2010/02/11(木) 17:25 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
こんばんわ
初めてコメントさせていただきます。ペコリ・・・
勝敗など見やすく楽しいblogですね。僕のblogにもご紹介させて頂いてもいいでしょうか。http://sns.fumie-w.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=641
2010/02/11(木) 21:23 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
v-290ゆうちゃんさん

どもー
はじめまして
ダメブログですがお褒め頂ありがとうございまーす

ゆうちゃんさんのブログで紹介していただいてもOKですよ
ゆうちゃんさんのブログを見るためには登録しないと見れないみたいですが登録はどうすればいいんでしょうか?

これからも4649です!
2010/02/11(木) 21:58 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/469-e5c7496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
