ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

8714 池田泉州HD
6941 山一電機
4574 大幸薬品
7599 ガリバーインターナショナル
1606 日本海洋掘削
8871 ゴールドクレスト
3626 ITホールディングス
7581 サイゼリヤ
6645 オムロン
6839 船井電機
9441 ベルパーク
6801 東光
8732 マネーパートナーズGP
4689 ヤフー
7248 カルソニックカンセイ
6796 クラリオン
2432 ディー・エヌ・エー
7241 フタバ産業
3313 ブックオフコーポレーション
7238 曙ブレーキ
4042 東ソー
2284 伊藤ハム
8572 アコム
2121 ミクシィ
6136 オーエスジー
8303 新生銀行
4204 積水化学
4203 住友ベ-クライト
4041 日本曹達

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

6640 第一精工
2167 ウェブマネー
4651 サニックス
9041 近畿鉄道
2282 日本ハム
8804 東京建物
9435 光通信
4755 楽天
4817 ジュピターテレコム
6269 三井海洋開発
2503 キリンHD
3715 ドワンゴ
3402 東レ
6752 パナソニック
6201 豊田自動織機

まだまだありますが....


【カラ売り】

1882 東亜道路
3838 AQインタラクティブ
6367 ダイキン工業
6103 オークマ
6592 マブチモーター
2497 NGIGROUP
3105 日清紡ホールディングス
5301 東海カーボン
7309 シマノ
7701 島津製作所
7731 ニコン
6376 日機装

8423 フィデック
4064 日本カ-バイド
2211 不二家

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-469.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で  岡三オンライン証券 マイナス5万  (゜.゜



今日もいつもと同じパターーーーーーーーン

”たくさん銘柄抱えすぎて 管理できずのあんぽんたん!”

すべての銘柄の高いところで返済したらプラス5万か~


後場は、
明日に持越すのは少なめだね



無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/472-23d6c92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
波乱の今だからこそ、株でもFXでもない、eワラント! ~~~~~~~~~~~~~...
2010/02/16(火) 17:10:14 | 元祖無知の知
