ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

4314 ダヴィンチHD
4109 ステラケミファ
6996 ニチコン
6773 パイオニア
8185 チヨダ
5201 旭硝子
7201 日産自動車
6988 日東電工
4091 大陽日酸
4021 日産化学
4061 電気化学
5991 日本発条
6481 THK
6758 ソニー
4185 JSR
5741 古河スカイ
4901 富士フイルムHLDGS
4217 日立化成
7453 良品計画
5333 日本碍子
4041 日本曹達
6113 アマダ
6753 シャープ
2670 エービーシー・マート
2766 日本風力開発
3432 三協・立山HLDGS
6302 住友重機械
4005 住友化学
6474 不二越
6752 パナソニック
6923 スタンレー電気
6146 ディスコ
5012 東燃ゼネラル石油
6503 三菱電機
2459 アウンコンサルティング
4281 D.A.コンソーシアム
3858 ユビキタス
6841 横河電機
6794 フオスタ-電機

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

8732 マネーパートナーズGP
4566 LTTバイオファーマ
7717 ブイ・テクノロジー
7243 シロキ工業
6370 栗田工業
7312 タカタ
3770 ザッパラス
6586 マキタ
5352 黒崎播磨
7616 コロワイド
2503 キリンHD
2211 不二家
2432 ディー・エヌ・エー

まだまだありますが....


【カラ売り】

6675 サクサホールディングス
6440 JUKI
6707 サンケン電気
4564 オンコセラピー・サイエンス
8050 セイコーHD
6463 帝国ピストン
8698 マネックスG
4689 ヤフー

5701 日本軽金属
2270 雪印メグミルク
3086 J.フロントリテイリング
8589 アプラス
4293 セプテーニHLDGS
6640 第一精工
9504 中国電力
9766 コナミ
6135 牧野フライス
7202 いすゞ自動車
5108 ブリヂストン

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-488.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で  岡三オンライン証券 プラス14万  (゜.゜


久々の大きなプラス!

今月プラテンまであと2.2万でーす。
プラテンじゃないと10万銀行に入れないといけないんで...
後場慎重にいきまーす。


昨日から持越してる銘柄のうち買い1銘柄・売り2銘柄は返済。。
ホールド中の買い9銘柄は、
後場高いところでいったん返済します。


後場は、
昨日まで売り込まれてる銘柄で反転してるもので押してるものを拾うか
ドル円89.6円あたりまで待って上昇してるものを空売りするか
思案中!? 為替と先物次第ですかねー。


本日持越しするかどうかも、ドル円・先物の動き次第かな。。






無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/490-ac4b9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
