ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

■ 2010_2 月間まとめ


2010_2月間まとめ




 
【資産増減】      -5万2772円     1日平均は -2777円


【手数料】          71844円      1日平均は  3911円


【1日ごとの勝敗】     10勝9敗





【持越返済勝敗】    80勝 66敗 7分
 
【持越返済合計】    -32万3433円    1日平均は -17022円


【デイトレ勝敗】     83勝 38敗 1分

【デイトレ合計】     +16万8836円    1日平均は +8886円


でした




※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます

  ●2月はマイナスだったんで 10万円 を銀行へ納めています





【総括】


2月前半は、
翌日の動きがどうなるかわからんときも
毎日信用現物2階建て買いの持越しをおもいっきりやるという
ギャンブルチックな取引きをしてたんで、
予想通りのダメダメな結果でした。

2月後半は、
前半のダメダメなやり方を改めて、
確実なときだけ大きく出動するというやり方で
利益は少なかったですが、大きく負けることはなかったので
よかったんじゃないかと思いました。


3月も、2月後半の確実なときに出動するというやり方を常に意識して
こつこつがんばりまーす。





2月のFXは、株と同じで、
前半は、1月末の資金の9割を溶かしてしまったんですが、
後半こつこつ確実なときだけやって
なんとか1月末の資金の9割まで戻すことができました。

まあ、1月のマイナスがまだかなりありますが.....
こちらもこつこつがんばりまーす。

来月のがんばりましょうね!!



無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですヽ(^。^)ノ
 ギャクバリオンさん、こんばんはヽ(^。^)ノ

 お久し鰤鰤でご無沙汰しておりますm(__)m お久し鰤鰤ですが、欠かさず拝見させて頂いておりますよ(^^♪  2月は↓でしたか??ギャクバリオンさんのトレード見ていますと全然勝っているように思うのですが・・・ FXも除々に上向いて来ていますようで、明日3月からも両刀使いで頑張って下さいねヽ(^。^)ノ
 僕はもう駄目駄目の進歩梨梨用無しで(-_-;) 本当に進歩&反省無しでいけません。。。

 夜分遅くに失礼しましたm(__)m
 
 また来ますね(~_~;) 2月もお疲れ様でしたm(__)m
2010/02/28(日) 22:46 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん


どもー お久し鰤です。笑
さすがぐびんぐびんさんですね。ヾヾ(^ー^)「ぶり」ですか~!?
思わず笑ってしまいました。(^▽^ )
偶然にも今日の晩御飯はぶり大根なんですよねー f(^_^;)

まあ、そんな話はよしとして
いつも楽しいコメントありがとうございます。
毎回おんなじこと言って恐縮ですが、
ぐびんぐびんさんのコメントすごく元気になりますよ。
これからも暇があったら元気ください!!o(^∇^o)))


2月は私も駄目駄目の進歩梨梨用無しでしたよ。(。_ 。*)
ただ、「わからんときは何もしないほうがいい」ってこと実感したのはよかったですが...
「いまさら」「何年投資やってるんだ」 って突っ込まれそうですけどね。(゜_゜i)

ぐびんぐびんさんは7717まだも持ってるんですか??
私も今日から参加しました。。
今日の動きもえげつなかったですね~。



ふぃりさんのブログの中の、
ぐびんぐびんさんのコメント毎回楽しみにしてます。
(ふぃりさんの返しのコメントとブログも楽しみですよ)
今月もお互いがんばりましょうね!o(^∇^*o)
2010/03/01(月) 15:55 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/492-3743f8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
