ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

1606 日本海洋掘削
8714 池田泉州HD
6676 メルコホールディングス
9064 ヤマトホールディングス
9792 ニチイ学館
3941 レンゴー
4293 セプテーニHLDGS
6727 ワコム
8905 イオンモール
3727 アプリックス
6640 第一精工
7261 マツダ
9613 NTTデータ
8604 野村ホールディングス
2593 伊藤園
6659 メディアグローバルリンクス
2333 ジー・モード
4824 メディアシーク
2190 JCLバイオアッセイ
6974 日本インター
6370 栗田工業
8840 大京
8028 フアミリーマート
5333 日本碍子
6753 シャープ
8715 アニコムホールディングス

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

6876 光波
8589 アプラス
7211 三菱自動車工業
6586 マキタ
7966 リンテック

まだまだありますが....


【カラ売り】

6463 帝国ピストン
8016 オンワ-ドホールディングス
2270 雪印メグミルク
7974 任天堂
5407 日新製鋼
5405 住友金属工業
6305 日立建機
8031 三井物産
7952 河合楽器
7732 トプコン
4182 三菱瓦斯化学
5713 住友鉱山
6995 東海理化電機
4307 野村総合研究所
4188 三菱ケミカルHLDGS
7278 エクセディ
6845 山武
6268 ナブテスコ
7312 タカタ
6444 サンデン
3401 帝人
9744 メイテツク
4118 カネカ
7751 キヤノン
4205 日本ゼオン
3838 AQインタラクティブ
5352 黒崎播磨
5541 大平洋金属
6222 島精機製作所
6349 小森コーポレーション
5471 大同特殊鋼
6707 サンケン電気

5602 栗本鉄工所
6135 牧野フライス
6767 ミツミ電機


まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-497.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で、 
岡三オンライン証券 マイナス5万  (゜.゜


昨日からの持越しは買い7銘柄・空売り4銘柄。
前場返済したのは、買い1銘柄・空売り2銘柄。

アニコム持越さなくて正解でした。。。


買いと売りが拮抗してる相場で、
買いと売りをいろいろ持越すのは、宝くじを買ってるようなものですね。
このような時は、デイトレにしたほうがいいんでしょうね。
反省です。


日経平均三角持合上離れっぽくなってきましたね。
今日か明日いったん10300円を超すかもしれませんね。


後場は前場のマイナスをできるだけ少なくするようにがんばります。





無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/499-731bcf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
