ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2010_3_9 持株返済   +6200

■ 2010_3_9 デイトレ   +7000




■ 総括


今日は何もしないほうがよかったかも....


最近、条件にあったいい銘柄がなく
成績も小さな動きで、焦ってしまいがちですが、
ここは、我慢しないといけませんね。


持越しは、買い5銘柄・空売り5銘柄です。
金額も同じくらいです。

   






無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     16位 (-)
ウィークリー    33位 (↑8) 
マンスリー     20位 (↑8)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235  








 コメント
この記事へのコメント
純利益は+でナイスです!
 ギャクバリオンさん、こんばんは(^^♪ 
 
 今日は株式市場も外も寒かったですね~((+_+))外はまだ寒いですが、今日は寒すぎてギャクバリオンさんへコメントさせて頂いたあと、あまりにも動きがないので、「果報は寝て待て」を実行しましたが、起きたら果報どころかドア報でした(~_~;)

 ギャクバリオンさん、今日は含み込みで ほんの
  マイナス3600バーツですね! 
純確定利益はなんと
  プラス165500ウォン!!

 おめでとうございましたヽ(^o^)丿

僕はまた今日も尊い一日を無駄に過ごしてしまいました(-_-;)反省です。。。 では、明日も寒そうですが、頑張って行きましょうね! 本日もお疲れさまでしたm(__)m

 ps
 いつもすみませんm(__)m 今後このようなコメント控えますね(~_~;)いやはや情けない奴ですみませんm(__)mしつれいしました(~_~;) 
2010/03/09(火) 21:31 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
先ほどはすみませんm(__)m
 たびたびです。。。先程のコメントは失礼しましたm(__)m もとい!

 ギャクバリオンさん、今日はこんな閑散相場のなかで「6440」が「ホリエモン」でしたね(-_-;) 業績悪く、配当も無し!で、今日上げますか(-_-;)株って難しいですね。。「閑散相場の時は要注意銘柄!」に指定しました! 
 そうそう、数日後に「7717」に入部希望とかの噂を小耳に挟みましたが(^^♪ 現在人数無制限で新入部員募集中ですのでよろしくお願いしますm(__)m 
 PS 
 すみません、渋くまとめようと思っていましたが、結局また同じような投稿になってしまいました(~_~;) こちらでもまたどなたかにお叱り受けそうです(~_~;) 明日から改めますm(__)m
2010/03/09(火) 22:14 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん


毎度楽しいコメントどうもでーす。。

ほんまに最近寒いですね~。わたしゃ気持ちも寒いですけど...

バーツ・ウォンですかー ぐびんぐびんさん流石!!!!!

今日は資産減ってるんで、だめだめですよ。。


「6440」ほんまに「ホリエモン」でしたね。
前場に返済してからノーマークだったんですが...
後場見たら新高値って びっくりでしたよ。

日経CNBCの中島さんが言ってたように
ツガミ・クラリオン・黒崎・河合・JUKI...は、
SQまでで、この強さは今だけなんでしょうかね~?


「7717」に入部の際は4649です。
とか言いながらすぐに退部してたらすみません。

ぐびんぐびんさんのコメント面白く好きなんで、
お暇なときはいつでもどうぞ4649です。

NY只今上昇ですか~
明日面白そうですね。
2010/03/10(水) 00:07 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/506-cd7c88d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
