ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2010_3_10 持株返済   +19700

■ 2010_3_10 デイトレ   -600




■ 総括


↑持越し返済プラスですが、
昨日から持越してる3銘柄にかなり含み損を抱えてるんですよね~
損切りしようと思って、引け前に指値注文していたんですが、
すべて約定せず。

明日も大きなマイナス食らいそうな予感....


明日へ持越しは、買い5銘柄・空売り3銘柄です。
金額は7:3くらいです。



日経CNBCの中島さんがお昼に言ってたように
明日から日経平均10600円超すのでしょうか?




3月からの新規IPOの申し込みラッシュ すべて申し込んでるんですが、
セルシード・Paltacが補欠当選。。。
セルシードは結局はずれ、Paltacは人気なし銘柄なんで辞退しました。
セルシード当たりたかったのに~ 残念残念。   







無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     20位 (↓4)
ウィークリー    19位 (↑14) 
マンスリー     40位 (↓20)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235  








 コメント
この記事へのコメント
(~_~;)
 ギャクバリオンさん、こんばんは(~_~;)
 
 体調は元に戻りました♪ご心配頂きすみませんm(__)m 持ち株が下落して悲しいので元気が無く寝込む・・・という、紛らわしい表現でしたm(__)m もうしわけありません(~_~;) 
 
 それより、ギャクバリオンさん、入部してしまいましたか(~_~;) 明日は怖いOBがまた来てしごかれない事を祈ります(~_~;) ここのところ連日「しごき」の嵐で、部員全員へとへとです((+_+)) そこへ追い討ちをかけたように、連日、一人抜け~、二人抜け~っと、退部者続出で、「7717部」は、3部リーグ転落の危機です。。。僕や、辞めずに頑張っている部員も、日々冷や汗かきまくっています。最近、ほぼやる気なく寝込んでいる部員若干一名ここにおりますが(-_-;) 今回、ギャクバリ星の隊長が加わってくれて、百人力です!ちなみに、入部届けの備考欄に「成行 1000株」と書いて頂ければ、全部員が晴れて退部できるのですが(~_~;) ?もう、ここでやめとけっ! はい(~_~;)すみません。。。 
 今日、493500円でさらに1株買いそうになりましたが、485000円つけた時には、流石に全部員脂肪しておりました。。。 ※あくまでも上昇を目指している部員のみのお話ですが。。。

 では、いつもご迷惑をおかけしましてすみません。。。ギャクバリオンさんの含みに明日は晴れ間が出ますように祈って寝るとしますね。。。 本当に、明日からはアホコメント自粛しますm(__)m ふぃりさんに同じ事何度言った事やらですが(~_~;)

 株になんの関係もない投稿ばかりで、本当にすみませんm(__)m
2010/03/10(水) 22:59 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん

どもー こんばんわ!
元気が無くて寝込んでたんですね。
私もよくあります。
とりあえず、元気に戻ったんで、安心しました。

入部の話、すごく面白い面白いーー!!!
部員みんなで力あわせて、上げ上げで盛り上げていきましょう!

株に関係もない投稿 ぜんぜんOKですよ。
いつも元気で・面白いコメント楽しみにしてますよ。


明日もお互いにがんばりましょうね!!
2010/03/11(木) 02:17 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
(~_~;)
 ギャクバリオンさん、おはようございます(~_~;)

 そう言っていただけるのは、この世にギャクバリオンさんと、ふぃりさんだけです(~_~;) さーせんm(__)m 
 では、今日こそ、退部者なく、新入部員大挙して来襲を期待して、こーしーでも入れるとしますかヽ(^o^)丿

 あさっぱらから。。。さーせんm(__)m 
2010/03/11(木) 07:15 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん


おはようございます。。

自分の判断ミスに嫌気が差して、
相場中久しぶりに寝込んでしまいました。

7717部今んとこがんばってますね!
今日のティックチャートも下値を切り上げての三角持合で上に離れそうな感じですし、
後場は、面白そうですね。

これ以外持越してる銘柄は、ダメダメなんで、
これにかけるしかなさそうです。

後場もがんばりましょうね!
2010/03/11(木) 11:48 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/508-7e668a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
