ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2010_3_11 持株返済   -101000

■ 2010_3_11 デイトレ   やってません




■ 総括


↑持越しの返済大きくマイナスですが、実は本日はプラス!?
これでもかなり減らしたほうです。

昨日からかなり大きな含み損を抱えてて、
その上、今日の前場でさらに追加。。

前場寝込んで逃げたくもなりますよ。。


後場は、
空売りしてた小型株が14時から下げてくれたのと、
買ってた銘柄が、上がってくれたので、
一時30万近くあった含み損を15万まで減らすことができました。
-15万のうち-10万は今日の返済分。
まだ5万くらい含み損があるんで、
明日にはなくなるようにしたいです。

この5万返してやっと今月プラスマイナス0くらいになる感じです。
気持ちを切り替えてがんばります。


明日へ持越しは、買い6銘柄・空売り7銘柄です。
金額は5:3くらいです。



あと、前場今日みたいに寝てしまわないように
夜中やってるFXは、早めに切り上げるようにしないといけませんね。  







無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     13位 (↑7)
ウィークリー    44位 (↓25) 
マンスリー     38位 (↑2)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235  








 コメント
この記事へのコメント
m(__)m
 ギャクバリオンさん、こんばんは(^^♪

 本日も!手に汗握る戦い!乙です! それにしても(-_-メ)

 背番号「4555」の沢井がサイクルヒットで20000万得点上げるも、背番号「5352」の黒崎!背番号「7952」の河合!!が、なんたる腑抜けプレーで、ギャバン監督をがっかりさせた事か! 明日居残り特訓で黒崎も河合も1000本ノックですな!あと、おまけにケツバットも1000発追加しておきましょう!ったく、黒崎に河合のバーたれが!(代弁しておきました(~_~;))
 ※ ギャバン監督→ギャクバリオンさん(~_~;)

 冗談はさておき(~_~;)、ふぃりさんちへ勝手にお邪魔したお話は、ふぃっ、ふぃっくしょん!です(~_~;) 僕の小屋からふぃりさん宅は、ざっと距離的に1000Kmは離れているでしょうか(~_~;) またまたまぎらわしい株に無関係のお話。。。誠に失礼しましたm(__)m 以後自粛します(-_-;)

 ギャクバリオンさん!元気の出るコメントありがとうございます!!!これで、NYがどうだろうが、「7717」は明日も活気にあふれ、上昇間違いなしですね!そうなってくれないと、「マジすか」で、本当に困るんですので、明日も退部者なく、新入部員続々起こし願いたいものですm(__)m 

 では、迷惑千万野郎はおいとまします(~_~;) 馬鹿が現れると、まともな方の投稿が激減しちゃいますのでm(__)m 失礼しました。。。
2010/03/11(木) 23:40 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん


こんばんわ。毎度どうもです。
「黒崎も河合も1000本ノック」ですか!? 
ほんまにそんな気持ちですよ。。笑
相場が強いときは、安易に空売りの持越しはしてはいけませんね。
反省です。。。


ふぃりさんちへ勝手にお邪魔したお話は、ふぃっくしょんだったんですね。
昔から国語力ゼロ・ユーモアセンスゼロでして...すみません。
ぐびんオーナーから居残り特訓してもらわないといけませんね。


明日は、NYだめだめでも7717だけは、がんばってほしいですね!


次のぐびんオーナーの元気あるコメント楽しみにしときます。
2010/03/12(金) 02:34 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
(~_~;)
 ギャクバリオンさん、おはようございます(~_~;)

 超反省中です(-_-;) 自粛します・・・というか、封印しますm(__)m
 NY、また上げて来ましたね!何故連日上げているのか、怖いです。。。

 では、本日も頑張りましょうね!
2010/03/12(金) 07:01 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/510-36278505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今から無料で10万~100万単位で稼ぐ成功者が数百名単位で 生まれた実績のある強...
2010/03/12(金) 11:26:26 | 元祖無知の知
