ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2010_3_12 持株返済   +61500

■ 2010_3_12 デイトレ   +41550




■ 総括


↑返済したぶんでプラス10万ですが、
昨日から抱えてた含み損を返して、
あと、含み益が7万円くらいあるんで、
本日の資産の増減は、約+20万くらい。。

久しぶりの大きなプラス。

ですが、

いつも同じようなダメトレードなんですよね~
「下落し始めてすぐにINして、含み損を抱えて、
その含み損を少なくする」 
今週もこんな感じで、昨日まで含み損を作って今日返済。

こんなパターンの取引きが多いです。


(毎回おんなじこと言ってますが、)
「下げ止まる・上げ止まるまでINしない」
来週からはこれを徹底するように気をつけま~す。



明日へ持越しは、買い10銘柄・空売り2銘柄です。
金額は6:1くらいです。





FXのほうは、1月から始めてからマイナス15万
先週と比較して1万のマイナス。

1万払って寝る時間削るって ほんま馬鹿です。

FXでも上下に動き始めてからすぐにINして
含み損を抱えてから、それを少なくしていくって感じで、
株と同じパターンやっちゃってます。
こちらも天井底の確認ちゃんとしないといけませんね。


今から、FXやるんですが、
今日中にマイナス15万をなくすって感じでやっちゃうと
ギャンブルチックな取引きをしてしまって
大きなマイナス食らうパターンになるので、

ちょっとでも減らす と言う気持ちで、
確実取引きに徹します。










無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     1位 (↑12)
ウィークリー    9位 (↑35) 
マンスリー     17位 (↑21)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235  








 コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いします
はじめまして。
ブログランキングから来ました。
スイングトレードを中心にやっています。
よかったら相互リンクをお願いします。

応援クリックさせていただきました^^
2010/03/12(金) 18:51 | URL | ヤマト #6JzrV75g[ 編集]
v-290ヤマト さん

はじめまして!
相互リンク了解です。
なかなかいいパフォーマンスですね!
同じスインガーとして、これからも4649です!
2010/03/12(金) 19:15 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
こんばんわ~
やりましたね~
おめでとうございます。
うらやまです。
私は日経と逆行して上らない持ち株ばかりで・・
日経下がるときは仲良く下がりますけど・・・
来週も頑張ってくださいね~
2010/03/12(金) 20:12 | URL | オージー #RgJkdVwI[ 編集]
ありがとうございます
相互リンクありがとうございます。

パフォーマンスは8589アプラス次第です。
爆上げ祈願してください(笑)
2010/03/12(金) 20:50 | URL | ヤマト #6JzrV75g[ 編集]
ナイスですネ~ヽ(^。^)ノ
 ギャクバリオンさん!こんばんはヽ(^。^)ノ がっつりプラス!おめでとうございます!!!

 やはり見せてくれましたね~ヽ(^o^)丿 見せるときはこうでなくっちゃね! 今日の104枚の「店」はいけませんね~「怒!!」 思わず5000万急いで入金して買い取ってやろうとした矢先、しっぽ巻いて逃げやがりましたよ!がっはっは(^^♪(またまたふぃっくしょんでおます(~_~;))

 また真面目な方の投稿が激減したらいけないので、帰ります(~_~;)

 PS
 ギャクバリオンさん!FX!ファイト~! かりふぉるにあばーがー食べて準備は万端!今夜はドルもついでに食い尽くしてやっちゃって下さい! 為替はうまく交わせ~!なんちゃって(~_~;)
 
 本当にすみませんm(__)m お返事無用です(~_~;)
2010/03/12(金) 22:06 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290オージー さん

久々にプラスもまだ今月の頭に戻っただけで、
まだまだこれからですよ。
私も強い地合いでも下がってる銘柄を拾うのが好きなんで、
同じように日経が下がるときも仲良く下がりますよ。

3/16にJQNEOからバイオ関連のセルシードが新規IPO上場。
来週はバイオ祭りありえるかもしれませんね。
それでは、来週もがんばりましょうね!!




v-290ヤマト さん

8589ですかー
私もアプラスを3/8に買って翌日返済したんですが、
3/10に大きく上昇ですか...
いつもの早売り。いやになっちゃいますよ。

ヤマトさんの保有銘柄100円以下の銘柄が多いですね。
うまくいけば、すぐに資産が増えそうですね。
それでは、来週もがんばりましょうね!!




v-290ぐびんぐびん さん

久々に大きくプラスだったんですが、
金曜夜にFXで大きくマイナスになってしまって
金曜はトータルちょいプラスになってしまいましたよ。
うまく交わせませんでした。。。。笑
なのでFXは、しばらく休止することにしました。

7717部来週も盛り上げていきましょうね!!
また、おもろいコメント楽しみにしてます。
それでは、来週もがんばりましょうね!!
2010/03/13(土) 23:21 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]

どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているdevilsmileといいます。

もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。

すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://devilsmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!!

■URL
http://devilsmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。
2010/03/14(日) 21:36 | URL | devilsmile #-[ 編集]
はじめまして。
ブログランキングからきました。
良かったら相互リンクお願いできますでしょうか。
当方のブログには既にリンクを貼らしていただきました。
ご検討宜しくお願いします。
応援ぽちっ。
2010/03/14(日) 22:30 | URL | よーちん #-[ 編集]
v-290devilsmile さん

どもー はじめまして!!
相互リンク了解しました。。
FXと株二束のわらじですか~ 私も最近やってみましたが、ダメです。
また余裕ができたら二束のわらじやってみますんで、そんときはいろいろと教えてください。
これからも4649です!!!





v-290よーちん さん

どもー はじめまして!!
相互リンク了解しました。。
投資暦7年ですか~ 私も同じくらいですが全然資産増えませんです。
IPOとかもやってはるみたいで重なるところ多いですね。またいろいろと教えてください。
これからも4649です!!!
2010/03/15(月) 03:13 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/512-b36298ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
eワラント投資のプロが今日も実践している 勝率「88.32%」を誇る「現役」の投...
2010/03/13(土) 14:09:20 | 元祖無知の知
