ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日の夜 父が、救急車で病院に運ばれました。
帰っていいですよと言われたので、
ICUに父を置いてきて、ただいま家に帰ってきました。(AM3:00)
少し寝て明日の朝もう一度病院に行きます。

なので、今日月曜のお昼のブログ更新は、できなさそうです。

それ以降の更新・メルマガの発行もできるかぎりがんばってはみますが、
ひょっとしたら、少しお休みか、できるときだけするって感じになりそうです。

あしからずご了承ください。SORRY。゜゜(。+人+。)゜゜。


取引きのほうも少しお休みになるかな!?


金曜から持越してる銘柄たちは、
順張りの銘柄はなく、
けっこう上下に大きく乖離してるものばかりなので、
少しほったらかしにする予定です。

それか、月曜のお昼過ぎに少し時間が空いてるんで、
そんときにすべて返済するかもしれません。


お昼の注目銘柄やメルマガを楽しみにしてた人には、
ほんまに申し訳ありません。m(_ _)mm(_ _)m
(楽しみにしてる人全然いなかったりして~笑)

また落ち着いたら
前みたいに毎日コンスタントに更新しますんで、
(これで終わりというわけではないんで、)これからもよろしくです。。f(^_^;)




 コメント
この記事へのコメント
((+_+))
 ギャクバリオンさん! お父様大丈夫ですか!! とにかく、医師よりしっかりと様子を聞いて、一日も早くICUから出られる事を願っておりますm(__)m

 なにも出来ませんですみません・・・ お父様お大事にです(T_T)
 
2010/03/15(月) 06:59 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
そんなときは、お休みしてくださいまし。

お大事に・・・
2010/03/15(月) 16:14 | URL | スカ #-[ 編集]
お父様のご回復を心より願っております。
心置きなく休んでください。
2010/03/15(月) 17:36 | URL | まめ #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびんさん、スカさん、まめさん


心配させてしまってすみません。

こういうときのコメント
ほんとに励みになります。
ありがとうございます。

とりあえず明日から再開します。
よろしくお願いします。
2010/03/15(月) 20:45 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/513-af56d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
