ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2010_3_26 持株返済   +3100

■ 2010_3_26 デイトレ   やってません




■ 総括


先週に続けて今週もブログの更新遅くなってすみません...m(._.*)m

金曜日ですが、、、
またまた、やらかしてしまいました。。。
6桁マイナスーーー


3月入ってから
たくさんの銘柄を持つことで、リスク管理をしていたんですが、
日に日に多くなってしまって、管理できず、
結局取ったり取られたりで、
リスク管理の意味がなかったですね。


今月は1.2万プラスなんですが、
大きくマイナス食らってる気分ですよ。



日経平均は上がってるし、
いろんな人のブログを見ると、大きく勝ってるって人が最近増えてきてるし、
焦ってしまいますね。


3/26で実は、ブログ始めてから1年になるんですが、
1年で170万プラス 1ヶ月で言うと15万弱。
バイトしてるほうがいいのかも...笑

まあ、気持ちを切り替えて2年目がんばりたいと思います。



明日へ持越しは、買い12銘柄・空売り3銘柄です。
金額は7:3くらいです。







無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     -位 (-)
ウィークリー     47位 (↓11) 
マンスリー      53位 (↓15)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235  








 コメント
この記事へのコメント
(^^♪
 ギャクバリオンさん、こんにちは(^^♪
 
 更新が無くて心配しておりました((+_+)) ご家族様の手厚い看護でお父様も猛スピードで回復されている事と思います(^^♪ 僕の父もなんとか元気に「なりつつ」あります(~_~;) ふぃりさんブログでも書いたのですがこれも「宿命」と思っています。。。でも、油断禁物!お大事にしてくださいねm(__)m
 
 「株」は少々停滞気味のように思えますが、勝ち組に入ってますので良し!ですよ(^^♪ ちょっと離れているスキに日経11000円タッチですか!僕は10700円が限界で爆落ち開始
!売り方に春が来たな! な~んて思ってましたから、どれだけ僕の株センスが「ゼロ」に等しいか改めて認識しましたよ(~_~;)

 では、あと今月も残り3営業日!持ち越し銘柄全てに利が乗りますように\(^o^)/ 明日からまた頑張って下さいね(^^♪ しつれいしましたm(__)m
2010/03/28(日) 13:51 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん

どもー
最近は更新とかコメントのお返しが遅れてばかりで....
へんな心配させてすみません。

ぐびんぐびんさんのお父さん元気に「なりつつ」あるんですね。
自分のことのようにうれしいですよ。
私の父は、今週の木曜に脊髄・頚椎の手術があって、
これでいい結果が出ることを祈るばかりであります。

毎回父のことを気遣ってくれるのほんまにありがとうございます。


株のほうは、今月なんとかプラスですが、
大きく負けてる気分ですよ。
人が集まってる業種や市場を無視したらあきませんね。
私も3月の第2週(日経平均10500円~10650円)あたりが天井だと思って
それから変な取引きばっかしてますよ。

これからもお互いにがんばりましょうね!!!
2010/03/29(月) 23:39 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/530-a92d28fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
