ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

2146 UTホールディングス
8732 マネーパートナーズGP
1926 ライト工業
2267 ヤクルト
6875 メガチップス
8411 みずほフィナンシャルG
7721 東京計器
6839 船井電機
4921 ファンケル
6409 キトー
7709 クボテック
3333 あさひ
7961 兼松日産農林
6141 森精機製作所
3840 イー・キャッシュ
6255 エヌ・ピー・シー
7952 河合楽器
7599 ガリバーインターナショナル
3846 エイチアイ
4239 ポラテクノ
6101 ツガミ
4344 ソースネクスト
7829 サマンサタバサジャパン
6890 フェローテック
6317 北川鉄工所
3776 ブロードバンドタワー

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

6662 ユビテック
2766 日本風力開発
2489 アドウェイズ
6796 クラリオン
8423 フィデック
7952 河合楽器
5352 黒崎播磨
9513 電源開発
5196 鬼怒川ゴム
3116 トヨタ紡織
2211 不二家
4064 日本カ-バイド
2501 サッポロホールディングス

まだまだありますが....


【カラ売り】

5727 東邦チタニウム
1766 東建コーポレーション
5233 太平洋セメント
7231 トピー工業
3086 J.フロントリテイリング
5541 大平洋金属
9107 川崎汽船
8591 オリックス
8593 三菱UFJリース
4092 日本化学工業
8233 高島屋
9101 日本郵船
2784 アルフレッサホールディングス
3382 セブン&アイ・HLDGS
4272 日本化薬
6473 ジェイテクト
8270 ユニー
8028 フアミリーマート
6991 パナソニック電工
2593 伊藤園
9744 メイテツク
8763 富士火災
9132 第一中央汽船
8473 SBIホールディングス
7832 バンダイナムコHLDGS
7261 マツダ
7518 ネットワンシステムズ
9364 上組
5929 三和ホールディングス
9613 NTTデータ
8334 群馬銀行
1812 鹿島建設
9831 ヤマダ電機
9064 ヤマトホールディングス
9747 アサツーディ・ケイ
8036 日立ハイテクノロジーズ
5901 東洋製罐
7951 ヤマハ

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

3769 GMOペイメントゲートウェイ
6754 アンリツ
8129 東邦ホールディングス
7453 良品計画
6501 日立
6367 ダイキン工業
8031 三井物産
5201 旭硝子
1605 国際石油開発帝石
8001 伊藤忠
8053 住友商事
8002 丸紅
8267 イオン

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-535.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で 
岡三オンライン証券 マイナス4万  (゜.゜
クリック証券 マイナス4万  (゜.゜


昨日からの持越しは買い10銘柄・空売り5銘柄。
前場返済したのは、買い0銘柄・空売り3銘柄。

  買いの返済は、まだやってません
  売りの返済は、1973、3349、8570

4月資産マイナスでスタートにならないように後場がんばります。
(岡三オンラインでは、取り返せそうにないんで、クリックで倍がんばります。)


ん~ これから数日調整かなと思ってたけど、
為替が94円までいきそうな感じなんで、
空売り中心のポジションで押していくのは、まだやめときます。
日経平均の日足見ても11500円手前まで行きそうな感じですし...

弱い日は買い少し多め、強い日は空売り少し多めの逆張りを継続します。






無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235


 コメント
この記事へのコメント
(^^♪
 ギャクバリオンさん、こんばんは(^^♪ おひさです~m(__)m

 ギャクバリオンさん、とりあえず、前引けはドンマイです!後場はどうでしたかな(^^♪ きっとがっつり倍にして取り返している事と思います(^^♪
 
 それにしても、日経も円も戻して来ましたね~(~_~;) ちょっと留守するといつもこれだ。。。 そんな中、Vテク部隊が最前線で今日敵地を陥落させたとの報告が(-_-;)(-_-;)(-_-;) 隊員たちには高額のボーナスが支給されたそうです(-_-;) 僕は・・・弱気な弱虫男・・・早々に除隊してしまいましたわね。。。 だからいつまで経っても万年かやのそと部隊野郎です。。。 

 なんて事のないコメント・・・失礼しました。。。

 PS 優待たっぷり確定されたようで、忘れた頃に届くのが楽しみですねヽ(^o^)丿 では、また遊びに来ますね♪ 本日もお疲れさまでしたm(__)m

 PS お父様、お大事にですm(__)m 
 兄弟と話がはずんで、飲んだ翌日は、ゆっくりしちゃってOKOKですよヽ(^o^)丿 (それにしても、あの日は短時間で状況判断して爆睡!その後に大勝利とは!まさしく「果報は寝て待て」そのものでしたね!本当に尊敬しますヽ(^o^)丿)
 たびたびしつれいしましたm(__)m
2010/04/01(木) 21:01 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん

お久で~す。
ふぃりさんのところでもコメントがなかったので、
どうされてるのかと思っとりました。
いつものお元気なぐびさん節炸裂なコメントが届いて、安心しました。

それにしてもVテク部隊 忘れてたころにーーー
高額のボーナスいいな~
クリック証券と合わせて10株くらい持ち越してたな~と思い出すと...
くやしーー

爆睡の日は、ただ地合いに助けられただけですよ。


また、ぐびさん節楽しみにしときます。
2010/04/02(金) 02:09 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/537-a53dfaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
