ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【岡三オンライン証券】


■ 2010_4_1 持株返済   +34200

■ 2010_4_1 デイトレ   やってません

先月は、プラス37万6544円で、その30%の11万2964円を銀行へ移動したので、
本日、岡三オンラインでのデイトレ&新規売買はお休みです。
金曜から持越してるものの返済だけです。







【クリック証券】


■ 2010_4_1 持越返済 クリック証券   +27500

■ 2010_4_1 デイトレ クリック証券   +35000




【クリック証券】


■ 2010_4_1 持越返済 オリックス証券   +32800

■ 2010_4_1 デイトレ オリックス証券   +35000








■ 総括


前場のマイナス8万をなんとかマイナス1.5万まで戻すことができました。
実はオリックス証券でも取引きしてて7.5万取れたんで、
実際資産の増減はプラス6万でした。


今日は新規で取引きしたいものがたくさんあったのに
岡三証券は、月頭なんで返済しかできなかったんで、
クリック証券でいろいろ買ってみました。
(気づいたら21銘柄ホールドしてました。笑)

日経CNBCの中島さんがいつも言ってる
「騰落レシオが高値をつけてから、数日遅れて日経平均が高値をつける」

ということは、
今日が騰落レシオ最高であれば、
数日後が日経平均の高値?

たぶんそのXデーは、
日経平均11500円・ドル円95円あたり??



クリック証券の
明日へ持越しは、買い17銘柄・空売り4銘柄です。
金額は5:1くらいです。




※今日父の手術の予定でしたが、来週の水曜になりました。
 来週の水曜の前場終わってから夜まで病院に行ってるので、
 お昼のブログの更新はお休みいたします。
 夜の更新とメルマガの発行は、
 急な状況にならない限り(いつものように遅くなりますが)します。


※3月のまとめは、週末に更新します。あしからず....






無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     -位 (-)
ウィークリー    4位 (-) 
マンスリー     46位 (↑11)



■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235  
 コメント
この記事へのコメント
こんばんは、ぎゃくばりおんさん!

私は肉親は一人も居ないのもあり、お父さんの手術の幸運祈ります。
2010/04/02(金) 00:14 | URL | ふぃり #-[ 編集]
v-290ふぃり さん

どもー
手術の幸運祈っていただいて、
ほんまにありがとうございます。父に伝えておきますよ。

2年前に母が他界して、今回の父の入院。
肉親が一人もいないのとは、少し違うかもしれませんが、
一人になってからじわりじわりといろいろ有難味がわかってきてます。
肉親が一人もいないふぃりさんなら
私以上にたくさん辛い気持ちをされてるんだろうなと思うと心が痛くなります。
2010/04/02(金) 02:28 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/538-66170acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
