ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

■ 2010_3 月間まとめ


2010_3月間まとめ





 
【資産増減】      +37万6544円     1日平均は +1万7116円


【手数料】          51916円      1日平均は  2359円


【1日ごとの勝敗】     12勝10敗





【持越返済勝敗】    123勝 45敗 4分
 
【持越返済合計】    +43万1250円    1日平均は +19602円


【デイトレ勝敗】     21勝 7敗 2分

【デイトレ合計】     +6万9050    1日平均は +3138円


でした




※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます。

  ●3月はプラスだったんで、プラスの30%を銀行に納めます 。
         376544 X 30% = 112964 円 納めました。




【総括】


月間プラスでしたが、
取ったり取られたりで、
あんまりいい内容ではありませんでした。

3月半ばから初心に帰り、
無理なデイトレは控えるようにしてみました。
大きく乖離したものを拾って急反転したら返済って感じですね。
仕込んですぐに急上昇した場合だけ、すぐに返済で、
それがデイトレになるって感じでした。

なので手数料が1日平均3000円以下ですみました。
4月からもこんな感じでやる予定です。


高値圏でもうそろそろ下げそうですが、
中長期的には12000円目指すのじゃないかと思ってるんで、
押したら買いですかね!?


4月もがんばりましょうね!!



無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
(^^♪
 ギャクバリオンさん、おはようございます~\(^o^)/

 3月もがっつりプラスおめでとうございました(^^♪

 今月も魅せてくれちゃってくださいませです~(^^♪ 今ふぃりさんちへお邪魔して長居しておりまして(^^♪ いつも、みなみな様にはご迷惑おかけしますm(__)m

 まだまだ地合はパワー全開?さらなる上昇が期待できそうですが。。。僕が思うと逆になりますので、なんとも言えませんが(~_~;)

 その後、お父様はいかがですか。。術後が一番大切です。慎重に、無理しませんように、お父様労ってさしあげてくださいましですm(__)m (いつも表現が下手なのですみません。。。)

 では、またお邪魔しますね(~_~;)
なんか全然コメントになってなくてすみません。。。

 
2010/04/04(日) 11:40 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
ぎゃくばりおんさん、ども~
☆ヽ(▽⌒*)

毎月30%を銀行に出金するとは、ぎゃくばりおんさんは立派です。
ぬえたんも将来は安定して利益を上げ、安定して出金したいです。
2010/04/04(日) 16:43 | URL | ぬえたん #eDwyEylU[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん

どもーー
がっつりじゃないですけど、なんとかプラスで終われてよかったですよ。
3月半ばのVテクのこと考えたら悔しいですけどね。

明日からの動き 
個人的には、あと数日はパワー全開を期待したいのですが...

父は、毎日わけわからんことばっか言ったりしてますが、
それ以外は、少しづつですが、日に日によくなってる感じなんで一安心です。
まあ、ぐびんぐびんさんの言うとおり「術後が一番大切」なんで気を抜けませんが...
毎回、気にかけていただいて感謝感謝です。。

来週もお互いがんばりましょうね!




v-290ぬえたん さん

どもーー
安定してないのに30%出金してるんで、
あんまり資産が増えないんですよね~
30%は少し多かったかも....

今月は誕生月なんで、ぬえたんさんのように大きく稼いで
自分へのご褒美をあげられるようにがんばらねば。。。

来週もお互いがんばりましょうね!
2010/04/04(日) 21:52 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/541-64b6a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
