ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

8589 アプラスフィナンシャル
6255 エヌ・ピー・シー
8714 池田泉州HD
7550 ゼンショー
2656 ベクター
8875 東栄住宅
4321 ケネディクス
3727 アプリックス
9441 ベルパーク
9843 ニトリ
9983 ファーストリテイリング
3769 GMOペイメントゲートウェイ
3823 アクロディア
2353 日本駐車場開発
2695 くらコーポレーション
3632 グリー
2138 クルーズ
4572 カルナバイオサイエンス

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

2191 テラ
6210 東洋機械金属
6796 クラリオン
8750 第一生命
8591 オリックス
5440 共英製鋼
4239 ポラテクノ
4751 サイバーエージェント

まだまだありますが....


【カラ売り】

8879 東急リバブル
3337 サークルKサンクス
9747 アサツーディ・ケイ
7752 リコー
6925 ウシオ電機
5901 東洋製罐
3099 三越伊勢丹HD
6963 ローム
8473 SBIホールディングス
4307 野村総合研究所
8795 T&Dホールディングス
8113 ユニ・チヤ-ム
8802 三菱地所
6815 ユニデン
6632 JVCケンウッドHD
6504 富士電機HLDGS
6751 日本無線
6222 島精機製作所
4186 東京応化工業
6349 小森コーポレーション
5002 昭和シエル石油
6849 日本光電工業
8053 住友商事
6146 ディスコ
7201 日産自動車
8830 住友不動産
5352 黒崎播磨
8423 フィデック
6135 牧野フライス
8570 イオンクレジットサービス
3626 ITホールディングス
8729 SONYFH

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

4745 東京個別指導学院
6768 タムラ製作所
9021 西日本旅客鉄道
5191 東海ゴム工業
4689 ヤフー
8630 NKSJホールディングス
8766 東京海上HD

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-542.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で 
岡三オンライン証券 プラス11万  (゜.゜



昨日からの持越しは買い8銘柄・空売り8銘柄。
前場返済したのは、買い6銘柄・空売り7銘柄。

  買いの返済は、3858、2607、3268、3333、3846、9513
  売りの返済は、3110、5406、5423、5727、6222、6816、8252


クリック証券のほうもプラス11万円くらいです。


明日以降どうなるんでしょうか?
数日続落??まだ上を目指す??

わからんときは様子見がいいのかもしれませんが、
連続で下落してる銘柄が少しあるんで、
地合い関係なしに今日から仕込みにかかります。

連続で上昇してる銘柄で、今日も上昇してる銘柄が、
前場の下落でかなり減ったんで、
空売りの持ち越しはどうしましょうか??

まあ後場の動き次第ですかね。



ファストリ底堅いですね~。
14000切ると思ったのにーーー。
まあ、今日はただの空売りの買戻しで、
本格的な反転じゃないことを祈って、
今日仕込むのは見送りかな?!

後場 今日の安値付近まで下げたら仕込みますが。。。。
今日14500より上で終わりそうなら見送りで、
明日下げたら買います。








無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/544-f76531b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
