ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

4314 ダヴィンチHD
6255 エヌ・ピー・シー
4321 ケネディクス
2914 日本たばこ産業
3760 ケイブ
3727 アプリックス
7296 エフ・シー・シー
3823 アクロディア
3265 ヒューリック
3838 AQインタラクティブ
6210 東洋機械金属
7242 カヤバ工業
9101 日本郵船
6796 クラリオン
4849 エン・ジャパン
8050 セイコーHD
7952 河合楽器
4239 ポラテクノ
7230 日信工業
2440 ぐるなび
7282 豊田合成
4205 日本ゼオン
5020 JXホールディングス
7550 ゼンショー

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

6347 プラコー
2146 UTホールディングス
3773 アドバンスト・メディア
8848 レオパレス21
6985 ユーシン
7513 コジマ
5812 日立電線
5480 日本冶金工
2167 ウェブマネー
3858 ユビキタス
2317 シスプロカテナ
8267 イオン
5202 日本板硝子
6758 ソニー
4755 楽天

まだまだありますが....


【カラ売り】

9810 日鐵商事
6751 日本無線
6849 日本光電工業
8129 東邦ホールディングス
9747 アサツーディ・ケイ
4689 ヤフー
8233 高島屋
8795 T&Dホールディングス
6146 ディスコ
4307 野村総合研究所
3231 野村不動産HLDGS
8473 SBIホールディングス
8830 住友不動産
4043 トクヤマ
8802 三菱地所
8113 ユニ・チヤ-ム
8423 フィデック
4541 日医工
6935 日本デジタル研究所
6136 オーエスジー
8766 東京海上HD
8729 SONYFH
5476 日本高周波
7649 スギホールディングス
8574 プロミス
6330 東洋エンジニア
9020 東日本旅客鉄道
3626 ITホールディングス
8923 トーセイ
4310 ドリームインキュベータ
6317 北川鉄工所
3789 ソネットエンタテインメント
8763 富士火災
9021 西日本旅客鉄道
9409 テレビ朝日
2871 ニチレイ
9022 東海旅客鉄道
8227 しまむら

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

4005 住友化学
6707 サンケン電気
8309 中央三井トラストHD
8403 住友信託
8308 りそなホールディングス
7717 ブイ・テクノロジー
8316 三井住友フィナンシャルG
8306 三菱UFJフィナンシャルG
9062 日本通運
8725 MS&AD
5352 黒崎播磨
6104 東芝機械
4676 フジ・メディア・HD
9401 東京放送HD
8815 東急不動産
5707 東邦亜鉛
8601 大和証券G本社
8053 住友商事
8630 NKSJホールディングス

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-544.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で 
岡三オンライン証券 マイナス0.2万  (゜.゜  
(多めに引かれてるの考慮したら実際は数千円プラスかな)



昨日からの持越しは買い9銘柄・空売り6銘柄。
前場返済したのは、買い3銘柄・空売り5銘柄。

  買いの返済は、8750、8589、9441
  売りの返済は、3337、4186、6849、7649、9747


クリック証券のほうも同じくらいです。



今日から下がると思って昨日から空売りしてた人の買戻し?
日経平均の調整はいったん11500円にタッチしてからなのかな~!?


なので、スタンスは変わらず、
 ●連続下落銘柄が多い日は買い中心の持ち越し
 ●連続上昇銘柄が多い日は空売り中心の持ち越し
です。


後場、日経平均が大きく上昇してくれたら
空売りしまくる予定!
もちろん買いもしますが....

(買い売りともに持ち越しです。デイトレはしません。)






無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235


 コメント
この記事へのコメント
感謝・・
いつもいつも「カラ売り」「買い」リスト、参考にさせていただいております。ありがとう。
ぎゃくばりおんさんのように、なかなか上手く利確できませんが、頑張ります。
2010/04/07(水) 15:20 | URL | akira #-[ 編集]
v-290akira さん

どもー
いつもいつも参考にしていただいて
うれしいです&ありがとうございます。ρ(^◇^)ノ

明日のお昼は、病院に行ってるんで、
更新できません。
あしからずご了承くださいね。

これからも4649です!!
2010/04/07(水) 22:58 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/546-6cc1022c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
