ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2010_4_15 持株返済   +36200

■ 2010_4_15 デイトレ   -2000




■ 総括


前場のマイナスをほんの少しだけ減らし、
マイナス10万。

返済はプラス3万でしたが、
含み損が20万近くあります。


今日も昨日と同様、空売りのほうを多めに持ち越しました。



明日へ持越しは、買い7銘柄・空売り5銘柄です。
金額は、5:9くらいです。







無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     29位 (↓12)
ウィークリー     10位 (↓4) 
マンスリー      11位 (↓1)




■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235  


 コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
相場がどう動くにしろ、
ぎゃくばりおんさんの含み損の減る方向へ、
展開してほしいところです。
2010/04/15(木) 21:45 | URL | akira #-[ 編集]
v-290akira さん

どもー
含み損が減るのを応援してくれてありがとうございま~す。
S安銘柄さえなければ半分以上は、減ったのに....
気持ちを切り替えてがんばります。
akiraさんもがんばってくださいね!!!
2010/04/16(金) 11:51 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/558-134924f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
