ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

3751 日本アジアグループ
7649 スギホールディングス
4005 住友化学
8050 セイコーHD
5105 東洋ゴム
9478 SEホール&インキュベ
3798 ウルシステムズ
8894 原弘産
6721 ウインテスト
6203 豊和工業
6205 大阪機工

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

8889 アパマンショップHLDGS
7272 ヤマハ発動機
1973 NECネッツエスアイ

まだまだありますが....


【カラ売り】

6985 ユーシン
9305 ヤマタネ
7420 佐鳥電機
6501 日立
4680 ラウンドワン
6791 コロムビアミュージックエンタ
7873 アーク
9792 ニチイ学館
6146 ディスコ
6915 千代田インテグレ
5232 住友大阪セメント
7202 いすゞ自動車
4825 ウェザーニューズ
8028 フアミリーマート
7739 キヤノン電子
6502 東芝
9747 アサツーディ・ケイ

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

7246 プレス工業
7735 大日本スクリ-ン
4062 イビデン
7012 川崎重工業
6702 富士通
6724 セイコーエプソン
3231 野村不動産HLDGS
3626 ITホールディングス

まだまだありますが....


【デイトレ】

買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-563.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で 
岡三オンライン証券     プラス30万  (゜.゜  




昨日からの持越しは、買い13銘柄・空売り2銘柄。
前場返済したのは、買い8銘柄・空売り1銘柄。

  買いの返済は、2370、3853、5218、5191、5352、5440、6103、7649
  売りの返済は、9946


前場だけで30万プラス。(クリック証券も30万プラス)
かなり久しぶりの大幅プラスです。

新興市場銘柄 様様です。
そんなに買ってなかったんですが....
もっと買ってたらえらい事になってたんでしょうね。
まあ、欲張らず ですね!


後場は、前場のプラスを溶かさないようにがんばります。
持ち越してた買い銘柄ですが、大きな金額のものは、ほとんど返済したんで
たぶん大丈夫かな!?

心配なのは、新規でいろいろ空売りしてるんですが、
後場 それの踏み上げが気がかりといったところかな!?


後場下げてる日が続いていますが、
いっぱい空売りがしたいので、
今日は高値引けを期待したいです!


それにしても今日は買いも空売りも
持ち越したい いい銘柄が少ないですね~
持ち越しは、買いも空売りも少なめになりそうです。



無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235


 コメント
この記事へのコメント
大収穫の日!
こんにちは。
やりましたね!ぎゃくばりおんさん!おめでとう!!!
昨日の損失を取り戻した上に、
ガッツリ利確!
ファンとしてはうれしい限りです!

後場は難しそうですね。
雑感にも記されてありますが、
持ち越しはビミョーな感じで・・。
後場は保有の空売りポジに、しっかり利が乗る展開となりますように!
2010/04/21(水) 12:11 | URL | akira #-[ 編集]
これが・・・逆張りのパワー・・・!!
2010/04/21(水) 12:26 | URL | #-[ 編集]
v-290akira さん

毎度どうもです。
ありがとうございます。
勢いのある新興市場は、下げるときも豪快で
昨日の急下落はひやひやものでしたよ。

後場は、やっぱりダメダメでした。
空売りは明日からちまちま仕込むことにします。

明日もがんばりましょうね!





v-290ななしさん

どもー。
今は、逆張りがうまく機能してます。
この流れが、ずーと続くことを期待したいです。
ななしさんも逆張り派ですか?

明日もがんばりましょうね!
2010/04/21(水) 22:38 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/565-e39180a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
