ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2010_4_30 持株返済   +65450

■ 2010_4_30 デイトレ   +37900




■ 総括


なんとか今月プラス200万達成できました!
(岡三が106万、クリックが99万)

今月の総括については、
明日4月まとめをUPするんで、そのとき書きます。


本日は、
持ち越してた買いの返済ですが、半分以上がダメな返済でした。
ただ、新規で持ち越し用に買ったものは、
安いところを拾えたんで、よかったかな。

連休明けは↑のアノマリーを信じて、
今日も枠の60%以上を買い持越ししました。




明日へ持越しは、買い18銘柄・空売り2銘柄です。
金額は、12:1くらいです。







無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     -位 (-)
ウィークリー     4位 (↑33) 
マンスリー      9位 (↓1)




■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235  


 コメント
この記事へのコメント
ヽ(^。^)ノ
 ギャクバリオンさんヽ(^。^)ノおはようございます~(^^♪

 4月は諭吉先生が200人もおいでなすったとの事!!! もうこの200人の諭吉先生は返してはなりませぬぞ♪ 一人がまた一人呼んでくれれば5月は400諭吉ですぞヽ(^。^)ノ

 いつもいつも他の方より次元が低い投稿すみません(~_~;) まさしく「年甲斐も無く...」ですがお許し下さいm(__)m 
 はっきり言えますのは、ギャクバリオンさんの今月の+200諭吉!心から喜んでおりますぐびんぐびんですヽ(^。^)ノ 楽しく素敵な連休をお過ごし下さいね♪
 
 PS お互いに、ですが(~_~;)、お父様お大事にですm(__)m おやすみのとこと失礼しましたm(__)m
2010/05/01(土) 11:36 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
追記&訂正
 追記
 心から喜んでおりますぐびんぐびんですヽ(^。^)ノ のあとに
「本当におめでとうございましたヽ(^。^)ノ」を挿入です(~_~;)

 訂正
 おやすみのとこと→連休中のお休みの「ところ」に訂正印!ぽん!

 
2010/05/01(土) 11:40 | URL | ぐびんぐびん #-[ 編集]
おめでとうございます
ちゅーか200万ですか…
すごいですね
日頃の成果というものでしょうか
休み明けはたぶん↑ですかね
一応そう踏んで私も
買い持ちが少々
ともあれ連休で
英気を養いましょう
2010/05/01(土) 13:42 | URL | こつこつどかん #-[ 編集]
v-290ぐびんぐびん さん

どもー
お久で~す!!

今回も面白いコメントありがとさんです!

去年後半に夜逃げした200人の諭吉先生が、
ただ戻ってきただけですよ。

今度は夜逃げしないように、気をつけます!

いつも父のこと、ありがとうございます。
入院してから約2ヶ月になりますが、
ぐびんぐびんさん達の気遣いのおかげで
最初よりは少しは良くなってます。

ぐびんぐびんさんもGW楽しんでくださいね!
5月もお互いがんばりましょうね!




v-290こつこつどかん さん

どもー
コメントありがとさんです。

200と言っても、
まだ去年の8月からのマイナスを取り返しただけですよ。
これからスタートです!

こつこつどかんさんも買い持越しですか。
力強いですよ。
まあ、金曜のアメリカ・欧州の安値引けや円高は、
少し気になりますが.... 

こつこつどかんさんもGW楽しんでくださいね!
5月もお互いがんばりましょうね!
2010/05/02(日) 02:16 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/578-eb48fce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
