ギャクバリ星からやってきた優待・IPO・立会外分売の戦士。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

■ 2010_6 月間まとめ



【資産増減】      +34万7700円   1日平均は 1万5805円


【手数料】          78060円      1日平均は  3548円


【1日ごとの勝敗】     16勝6敗





【持越返済勝敗】    138勝 63敗 5分
 
【持越返済合計】    +51万1030円    1日平均は +23228円


【デイトレ勝敗】     36勝 1敗 0分

【デイトレ合計】     +29万7600円    1日平均は +13527円


でした




※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます。

  ●6月はプラスだったんで、プラスの30%を銀行に納めます。
     347700 X 30%
     = 104310 円 納めます。

   納めた分を引いた6月末の資産は、 
     537万6542 - 104310
     = 5272232 円 です





【総括】


岡三オンライン証券で、+35万
クリック証券で、+29万
の計 +64万でした。


1日ごとの勝敗はよかったんですが、
負けるときに大きく負けてしまったので、
あんまりパフォーマンスがよくなかったです。


毎年6月は大きく上がるというアノマリーに執着しすぎたり、
あんまり下げてないものを大きく張ったりと、
買いに比重を大きくかけすぎたのが、ダメだったかもしれません。

買い出動の条件にあってないときは、
欲張らず、もう少しポジションを減らすってことを
意識しないといけませんですね。

あと、みんなが盛り上がってしこりができそうなところには、
できるだけ入り込まないように気をつけたいと思います。


もうそろそろ反転上昇しそうですが、
やっぱ「最後のコツン」があるのかな~!?

反転するまでの銘柄選びは慎重に!ですね。




7月もがんばりましょうね!!




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/664-f4313745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
