ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

4357 ラ・パルレ
6667 シコー
3846 エイチアイ
2759 SBR
7278 エクセディ
8572 アコム
1997 暁飯島工業
8848 レオパレス21
3360 シップヘルスケアHD

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

2656 ベクター
4536 参天製薬
3815 メディア工房
4835 インデックスHLDGS
2333 ジー・モード

まだまだありますが....


【カラ売り】

8600 トモニホールディングス
2270 雪印メグミルク
9962 ミスミグループ本社
8358 スルガ銀行

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

6255 エヌ・ピー・シー
2502 アサヒビール
1802 大林組
6758 ソニー
6301 小松製作所
6140 旭ダイヤモンド

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-689.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス42万  
岡三オンライン証券     プラス39万



昨日からの持越しは、買い16銘柄・空売り0銘柄。
前場返済したのは、買い9銘柄・空売り0銘柄。

  買いの返済は、8508、8889、8900、3250、3627、
            6407、6440、7717、8870          
  売りの返済は、やってません



 クリック証券           +42万
 岡三オンライン証券      +39万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +81万 


 7月昨日までの損益     -15万
 -------------------------------------------
 7月の損益           +66万



約8割を新興市場銘柄で持ち越してたんで、
大きくとることができました。

Jトラとセイクレ 早く売ってしまったー
高値で売ってたら100万以上のプラスやったのに。。。

まあ、今月7/6の高値を抜いたんで、よしとしときます。

いつも後場大きく削る癖があるんで、
今日はほんまに気をつけまーす。


持ち越しは、買いも売りもしたいのがあんまりないんで、
少なめの予定。

今日は金曜なんで、後場空売りのデイトレをするかも...




200万の利益達成で、アーロンチェアご褒美購入まで、
あと134万




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/691-44327f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
