ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

5408 中山製鋼所
8060 キヤノンマーケティングJPN
6141 森精機製作所
8900 セイクレスト
2369 メディビックグループ
8925 アルデプロ
4689 ヤフー

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

9399 新華ファイナンスリミテッド
4307 野村総合研究所
6752 パナソニック

まだまだありますが....


【カラ売り】

5208 有沢製作所
8136 サンリオ
7102 日本車輌
6755 富士通ゼネラル
6778 アルチザネットワークス
3436 SUMCO
5701 日本軽金属
5201 旭硝子
5541 大平洋金属
4062 イビデン
5803 フジクラ
5714 DOWAホールディングス
6996 ニチコン
7248 カルソニックカンセイ
9104 商船三井
8306 三菱UFJフィナンシャルG
7201 日産自動車
4555 沢井製薬
7988 ニフコ
5101 横浜ゴム
4005 住友化学
6981 村田製作所
2501 サッポロホールディングス
8508 Jトラスト
4205 日本ゼオン
8303 新生銀行
7278 エクセディ
7262 ダイハツ
7751 キヤノン
8591 オリックス
7741 HOYA
7740 タムロン
6971 京セラ
6770 アルプス電気
6762 TDK
8604 野村ホールディングス
8316 三井住友フィナンシャルG
6758 ソニー
5108 ブリヂストン

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

1924 パナホーム
6723 ルネサスエレクトロニクス
6754 アンリツ
4217 日立化成
5632 三菱製鋼
4751 サイバーエージェント
4835 インデックスHLDGS
6674 ジーエス・ユアサコーポ
6773 パイオニア
7251 ケーヒン
7599 ガリバーインターナショナル

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-697.html

また昨日のメルマガの推奨銘柄で反転しだしたものを
拾ってもいいかもしれませんね




【雑感】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス0万  
岡三オンライン証券     プラス0万



昨日からの持越しは、買い7銘柄・空売り17銘柄。
前場返済したのは、買い1銘柄・空売り13銘柄。

  買いの返済は、8060          
  売りの返済は、4182、5196、5201、5541、6367、6755、
            6952、7951、8136、8306、8316、8508、8750



 クリック証券           +0万
 岡三オンライン証券      +0万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +0万 


 7月昨日までの損益     +249万
 -------------------------------------------
 7月の損益           +249万


空売りの下落分の利益=買い銘柄のマイナス、空売りの踏み上げ
って感じで、プラスマイナス0でした。
(実際は、岡三オンラインが多めに引かれてるんで、数千円のプラスかな。)

前場終わってから円高ですか~。
我慢して空売り銘柄返済しないほうがよかったかも。。。

後場は、まだ抱えてる銘柄の返済とデイトレをする感じかな。
持ち越しですが、したい銘柄が買いも売りもあんまりないのと、
明日午前中病院に行ってて取引きができないので、
持ち越しなしか、ほんまの少なめにする予定です。



木曜の夕方から用事があるので、
メルマガの発送が、かなり遅くなるか朝になるかもしれません。
金曜の午前中に病院に行くので、お昼のブログの更新はできません。
以上、あしからずご了承くださーーい。





200万の利益達成!!アーロンチェアご褒美購入ーーー
サイクロン掃除機「シャープ プラズマクラスター掃除機 EC-VX210」も!。




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/699-0c309798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
