ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

4755 楽天
8113 ユニ・チヤ-ム
3798 ウルシステムズ
3624 アクセルマーク
4344 ソースネクスト
7860 エイベックス・グループHD
2342 トランスジェニック

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

3318 メガネスーパー
8508 Jトラスト
5912 日本橋梁
7262 ダイハツ
2337 いちごグループHD

まだまだありますが....


【カラ売り】

7276 小糸製作所
3360 シップヘルスケアHD
7718 スター精密
6674 ジーエス・ユアサコーポ
6366 千代田化工建
5214 日本電気硝子
1802 大林組
6767 ミツミ電機
2138 クルーズ
4205 日本ゼオン
6302 住友重機械
6481 THK
5007 コスモ石油
5444 大和工業
1963 日揮
4902 コニカミノルタHLDGS
5713 住友鉱山
6988 日東電工
6986 双葉電子工業
4704 トレンドマイクロ
6841 横河電機
6472 NTN
5901 東洋製罐
6273 SMC
5714 DOWAホールディングス
4324 電通
3407 旭化成
7313 テイ・エステック
7240 NOK
6967 新光電気工業
4307 野村総合研究所
7269 スズキ
7740 タムロン
8355 静岡銀行
9533 東邦瓦斯
4530 久光製薬
6676 メルコホールディングス
4997 日本農薬
7278 エクセディ
7246 プレス工業
2875 東洋水産
4819 デジタルガレージ
5803 フジクラ
6856 堀場製作所
5563 日本電工
4751 サイバーエージェント

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

6440 JUKI
8795 T&Dホールディングス
7518 ネットワンシステムズ
1321 日経225連動投信
4186 東京応化工業
4021 日産化学
4062 イビデン

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-750.html




【雑感】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス57万  
岡三オンライン証券     プラス52万



昨日からの持越しは、買い12銘柄・空売り6銘柄。
前場返済したのは、買い5銘柄・空売り2銘柄。

  買いの返済は、4305、7774、8900、7956、9787         
  売りの返済は、4064、6366



 クリック証券           +57万
 岡三オンライン証券      +52万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +109万 


 9月昨日までの損益     -48万
 -------------------------------------------
 9月の損益           +61万


寄りでほとんど返済しなくてよかったーーー
危なかった~


空売りの持ち越しで踏み上げられはしましたが、
買いの持ち越しでカバーしてくれました。

実は買いの持ち越し、
ほとんどが新興市場銘柄でして....
当たると大きいですね~

前場+109万でした。
(後場ここからいくら削られるかな!?)

とりあえず、今月プラテンしました。 & 高値更新!!


後場は、いつものようにまだ抱えてるものの返済と
明日への持ち越しの仕込み。

岡三オンライン証券は、
7月・8月の利益の30%を、明日銀行へ振込みがしたいんで、
久々に何も持ち越さない予定。

クリック証券のほうは、空売り中心の持ち越しになるかな!?
(余力MAX空売り持ち越しするかも???)


ドル円これからどうなるんだろう??
今日朝のドル円の値 84.1円あたりまで円高になる感じもしますが、
84.5円より円安になったりして~



※9/8(水)は午後から用事があるんで、
 明後日のお昼の更新はお休みします。
 夕方の結果とメルマガ配信も夜遅くなるか、翌朝になるかもしれませんので、
 あしからず.....

 



無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
ギャクバリオンさん
お久しぶりです
相互リンク頂いております
【 一期一会 】管理人masuでございます。
個人都合で暫くお休みを頂いておりましたが
先月あたりから再開しました。
長く未更新だった当方ブログとの
相互リンクを継続して頂いて
感謝しております^^
ご迷惑でなければ
今後とも宜しくお願い致します。
2010/09/06(月) 15:50 | URL | masu #-[ 編集]
v-290masu さん

お久です!
復活うれしいですね~
わざわざお知らせありがとうございま~す!

相互リンクは、注意書きには、きつい事書いてますが、
できるだけ外さないようにしてますよ。

休まないといけないときって誰でもありますしね(^_^*)
これからも4649です!!
2010/09/06(月) 18:33 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/753-e3ed8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
