ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

8515 アイフル
8574 プロミス
3777 TLホールディングス
8572 アコム
3760 ケイブ
5440 共英製鋼
4819 デジタルガレージ
8740 フジトミ
6730 アクセル
7886 ヤマト・インダストリー
6868 東京カソード研
8328 札幌北洋ホール
8595 ジャフコ
6361 荏原製作所
2736 サダマツ
7241 フタバ産業
5701 日本軽金属
3625 テックファーム
9792 ニチイ学館
3858 ユビキタス
6310 井関農機
7581 サイゼリヤ
8306 三菱UFJフィナンシャルG
2121 ミクシィ
4751 サイバーエージェント
3893 日本製紙G本社

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

4288 アズジェント
4835 インデックスHLDGS
8848 レオパレス21
6140 旭ダイヤモンド
5233 太平洋セメント
4004 昭和電工
9983 ファーストリテイリング

まだまだありますが....


【カラ売り】

8175 ベスト電器
7239 タチエス
5002 昭和シエル石油
4183 三井化学
3349 コスモス薬品
4044 セントラル硝子
7276 小糸製作所
3002 グンゼ
5333 日本碍子
7201 日産自動車
6461 日本ピストンリング
8879 東急リバブル
3086 J.フロントリテイリング
7735 大日本スクリ-ン
3087 ドトール・日レスHD

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

8729 SONYFH
1662 石油資源開発
7269 スズキ
8002 丸紅

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-806.html




【雑感】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス1万  
岡三オンライン証券     プラス0万



昨日からの持越しは、買い23銘柄・空売り1銘柄。
前場返済したのは、買い6銘柄・空売り1銘柄。

  買いの返済は、3774、2501、2579、3593、4922、8740         
  売りの返済は、1606


 クリック証券           +1万
 岡三オンライン証券      +0万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +1万 


 10月昨日までの損益     -161万
 -------------------------------------------
 10月の損益           -160万




前場の前半は、マイナス60万くらいあったんですが、
なんとかマイナスをクリア。

今月末まであと9営業日。
160まん取り返すには、1日あたり20万弱か~
んーー。。。

とりあえず後場、プラスにするべーー!!


明日への持ち越しですが、
マイルールでは、空売りしまくる感じなんですが...
買いまくります(←じゃなくて)
しまくりじゃないですが、空売り中心で持越しする予定。


あと、今日まで連続で下げてる銘柄やけど、
をどこらあたりまで持ち越すか、今悩んでます。

明日か今日の後場いったん反発したら、とりあえず返済。
押したところを再度拾う。 ってシナリオ。かな「(゚ペ)


中長期というか、
10月下旬にむけては、
アメリカが4月の高値まで迫ってるんで、
もうそろそろ(連続下落銘柄が少なくなってきたら)空売りしまくりの用意~




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
危ない銘柄ばかり触ってますねー。
くれぐれもお気をつけくださいませ
2010/10/18(月) 20:01 | URL | ウルトラマン父 #-[ 編集]
v-290ウルトラマン父 さん

どもー
ご忠告ありがとう!
気をつけま~す。
2010/10/18(月) 21:50 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/808-25145e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
