ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

6508 明電舎
4689 ヤフー
8750 第一生命
9945 プレナス
5301 東海カーボン
5201 旭硝子
8713 フィデアホール
6995 東海理化電機
8233 高島屋
7239 タチエス
4044 セントラル硝子
8702 スターホールディングス
6506 安川電機
4063 信越化学
7752 リコー
3360 シップヘルスケアHD
3859 シナジーマーケティング
7995 日本バルカー

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

8925 アルデプロ
3099 三越伊勢丹HD
6005 三浦工業
4817 ジュピターテレコム

まだまだありますが....


【カラ売り】

6707 サンケン電気
7517 黒田電気
2131 アコーディア・ゴルフ
9843 ニトリホールディングス
6640 第一精工
7735 大日本スクリ-ン
5802 住友電工
3337 サークルKサンクス

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

6752 パナソニック

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-814.html




【前場の途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          マイナス4万  
岡三オンライン証券     マイナス3万



昨日からの持越しは、買い14銘柄・空売り0銘柄。
前場返済したのは、買い6銘柄・空売り3銘柄。

  買いの返済は、8630、4205、4288、4340、8595、8600         
  売りの返済は、やってません

 クリック証券           -4万
 岡三オンライン証券      -3万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        -7万 


 10月昨日までの損益     -149万
 -------------------------------------------
 10月の損益           -156万





【雑感】


ほんまにここ最近 連続下落・上昇銘柄が少なく、
上下のブレが小さいものばかりなので、
逆張りやりにくいーー。

スインガー・デイトレイダーも順張り逆張り関係なしに
みんなすぐに利確してるってことなのかな~!?

9400円から上下どちらかに大きくぶれるまで、
何にもしないほうがいいのかも。。。


後場は、空売りしまくりたいところですが、
連続で上昇してる銘柄で、本日上昇してるのって 0.●%とかばっかりなんで
値幅が取れないんで、やっぱやめとくべきか「(゚ペ)  ちと考えてみます。

持ち越しもどうするか未定。




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html



ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 14:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/816-b3fd240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
