ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

5381 日本ミクロコーティング
9427 イー・アクセス
3760 ケイブ
3715 ドワンゴ
7701 島津製作所
9448 インボイス
8333 常陽銀行
6363 酉島製作所
5714 DOWAホールディングス
6407 シーケーディ
2267 ヤクルト
5020 JXホールディングス
7456 松田産業
8028 フアミリーマート
4182 三菱瓦斯化学
8053 住友商事
9437 エヌ・ティ・ティ・ドコモ
8802 三菱地所
2269 明治ホールディングス
4502 武田薬品
8508 Jトラスト
1789 山加電業
8388 阿波銀行
1518 三井松島
6674 ジーエス・ユアサコーポ
8591 オリックス
5333 日本碍子
9020 東日本旅客鉄道
5713 住友鉱山
8354 ふくおかフィナンシャルG
7 1
2698 キャンドゥ
6326 クボタ
3231 野村不動産HLDGS
7860 エイベックス・グループHD
9021 西日本旅客鉄道
6140 旭ダイヤモンド
4307 野村総合研究所
6849 日本光電工業
8031 三井物産
4997 日本農薬
4091 大陽日酸
4063 信越化学
1605 国際石油開発帝石
6273 SMC

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

9514 ファーストエスコ
7541 メガネトップ
2726 パル
7242 カヤバ工業
7238 曙ブレーキ
2670 エービーシー・マート
4564 オンコセラピー・サイエンス
6586 マキタ

まだまだありますが....


【カラ売り】

4680 ラウンドワン
7221 トヨタ車体
7494 コナカ
7245 大同メタル工業
6461 日本ピストンリング
6707 サンケン電気
9737 CSK
6383 ダイフク
5482 愛知製鋼
6997 日本ケミコン
7261 マツダ
9375 近鉄エクスプレス
3382 セブン&アイ・HLDGS
6758 ソニー

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

6727 ワコム

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-849.html



【前場の途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス16万  
岡三オンライン証券     プラス13万



昨日からの持越しは、買い15銘柄・空売り8銘柄。
前場返済したのは、買い3銘柄・空売り4銘柄。


  買いの返済は、2321、3318、4667         
  売りの返済は、6728、6988、6997、7952


 クリック証券           +16万
 岡三オンライン証券      +13万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +29万 


 11月昨日までの損益     +3万
 -------------------------------------------
 11月の損益           +32万





【雑感】



寄りでがんばって、連続下落銘柄で本日2%以上下げてる銘柄を
昨日抽出した登録銘柄から探して買いあさりましたが、
そういう銘柄は、すかさず押し目買いが入ってる感じですね。
思ってるほど買いまくれませんでした。

そうこうしてるうちに、
持ち越してた空売りの返済が遅れてしまって、
数銘柄 大きく踏み上げ~ Ψ(・O・)Ψ

まあ、プラス29万だったんでよしとしときます。



後場もやっぱり買い中心になりそう。
そいつらを今日返済するかは悩み中。。。
金曜あたりまで抱えてみようかな~

ちなみに空売りも数銘柄 持ち越します。




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





※ 来年GW明けのお昼休み短縮以降
  お昼のブログ更新をどうしようか悩んでます。

  今現在もお昼休み1時間半で、
  銘柄調べ・ブログ更新・昼飯作り...でいっぱいいっぱいなんで、
  30分削られると、全面高・全面安の時とかは、絶対無理~。

  なので今現在考えているのは、
  お昼の更新をやめて(ブログの更新は夜だけにして)、
  10%以上連続下落上昇銘柄だけを公表してたメルマガを、
  10%以外も全部公表して、
  お昼はTwitterに銘柄だけUPみたいな感じで考えています。

  ただ、メルマガは夜の作業が少し多くなるんで有料にするかもしれません。

  まだ2010年5月までは半年以上もあるんで、
  他にもいいやり方を考えてみます。

  やり方を変える時期は、
  お昼休みが短縮されてからかその前にするか悩んでるんですが、
  ひょっとしたら、短縮されるまでにすぐにでもやってみるかもしれません。
  そんときは、あしからずご了承くださいまし。






ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/851-553fb9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
