ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

5857 アサヒHD
8789 フィンテックグローバル
3823 アクロディア
2810 ハウス食品
5938 住生活グループ

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

6628 オンキヨー
9064 ヤマトホールディングス
8511 日本証券金融
4109 ステラケミファ
6724 セイコーエプソン

まだまだありますが....


【カラ売り】

2138 クルーズ
6413 理想科学工業
5440 共英製鋼
8308 りそなホールディングス
8281 ゼビオ
2317 システナ
6269 三井海洋開発
5019 出光興産
5410 合同製鐵
6383 ダイフク
5007 コスモ石油
2288 丸大食品
6981 村田製作所
6419 マースエンジニアリング
6723 ルネサスエレクトロニクス
6844 新電元工業
2914 日本たばこ産業
3116 トヨタ紡織
7202 いすゞ自動車
7221 トヨタ車体
8890 レーサム
8237 松屋
4835 インデックスHLDGS
7717 ブイ・テクノロジー
7732 トプコン
8698 マネックスG
6363 酉島製作所
6506 安川電機
3009 川島織物セルコン
4348 インフォコム
4756 カルチュア・コンビニエンス
7593 VTホールディングス
3811 ビットアイル
9744 メイテツク

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

6815 ユニデン
2768 双日
6749 マスプロ電工
7952 河合楽器
7532 ドン・キホーテ
7245 大同メタル工業
1979 大氣社
2685 ポイント
9983 ファーストリテイリング
9843 ニトリホールディングス

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-857.html



【前場の途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス30万  
岡三オンライン証券     プラス21万



昨日からの持越しは、買い6銘柄・空売り18銘柄。
前場返済したのは、買い2銘柄・空売り16銘柄。


  買いの返済は、5857、7541         
  売りの返済は、2138、2317、3116、4348、4676、5019、5444、6269、
            6305、6460、7261、7312、8111、8628、8795、9433


 クリック証券           +30万
 岡三オンライン証券      +21万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +51万 


 11月昨日までの損益     -26万
 -------------------------------------------
 11月の損益           +25万





【雑感】


反転上昇するまでに、空売り銘柄の9割がた買戻しできたし、
大きく張ってたメガネトップも返済できたんで、
とりあえず、一安心かな。。

今月プラテンしました~~

気づいたら、今月もあと4営業日。
マイナスにならないようにがんばりやす。


後場は、
まだまだ陽線が続いてる銘柄の空売りの仕込。
買いは、連続陰線銘柄がまったくないんで、たぶんしないかな。
するとしたら、
出来高急増で値が軽いもの(例えば8111とか)の
買い仕込をこれからちょっとづつやっていく予定!?



それにしても、岩隈さんっていつも同じようなことばっかり起こってますね~。
強い人は、こういう逆境を自然と呼び寄せてるのかもしれませんね。
がそばれ!






無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





※ 来年GW明けのお昼休み短縮以降
  お昼のブログ更新をどうしようか悩んでます。

  今現在もお昼休み1時間半で、
  銘柄調べ・ブログ更新・昼飯作り...でいっぱいいっぱいなんで、
  30分削られると、全面高・全面安の時とかは、絶対無理~。

  なので今現在考えているのは、
  お昼の更新をやめて(ブログの更新は夜だけにして)、
  10%以上連続下落上昇銘柄だけを公表してたメルマガを、
  10%以外も全部公表して、
  お昼はTwitterに銘柄だけUPみたいな感じで考えています。

  ただ、メルマガは夜の作業が少し多くなるんで有料にするかもしれません。

  まだ2010年5月までは半年以上もあるんで、
  他にもいいやり方を考えてみます。

  やり方を変える時期は、
  お昼休みが短縮されてからかその前にするか悩んでるんですが、
  ひょっとしたら、短縮されるまでにすぐにでもやってみるかもしれません。
  そんときは、あしからずご了承くださいまし。

  意見・突っ込みとかありましたらなんなりとお寄せくださいませ!






ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/859-b8837f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
