ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

8263 ダイエー
8379 広島銀行
2501 サッポロホールディングス
4452 花王
8354 ふくおかフィナンシャルG
8403 住友信託
8309 中央三井トラストHD
8332 横浜銀行
2810 ハウス食品
5901 東洋製罐
8267 イオン
6702 富士通
2342 トランスジェニック

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

1418 インターライフホールディング
8111 ゴ-ルドウイン
8600 トモニホールディングス
4523 エーザイ
5631 日本製鋼所
8601 大和証券G本社
2784 アルフレッサホールディングス
9427 イー・アクセス

まだまだありますが....


【カラ売り】

8237 松屋
7968 田崎真珠
2138 クルーズ
8308 りそなホールディングス
6274 新川
6844 新電元工業
7717 ブイ・テクノロジー
4329 ワークスアプリケーションズ
5019 出光興産
7732 トプコン
8281 ゼビオ
6773 パイオニア
7202 いすゞ自動車
6146 ディスコ
6506 安川電機
7282 豊田合成
6383 ダイフク
4183 三井化学
6981 村田製作所
6727 ワコム
6996 ニチコン
7241 フタバ産業
6815 ユニデン
2768 双日
7245 大同メタル工業
7532 ドン・キホーテ
9744 メイテツク
7240 NOK
7246 プレス工業
4007 日本化成
7251 ケーヒン
8219 青山商事

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

5805 昭和電線HLDGS
6445 蛇の目ミシン
4201 日本合成化学
8584 ジャックス
6504 富士電機HLDGS
7312 タカタ
6419 マースエンジニアリング
2694 ジー・テイスト
4182 三菱瓦斯化学
5444 大和工業
7242 カヤバ工業
6461 日本ピストンリング
6503 三菱電機
6723 ルネサスエレクトロニクス
8750 第一生命
5232 住友大阪セメント
6995 東海理化電機
3088 マツモトキヨシHLDGS
5202 日本板硝子
6762 TDK

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-859.html



【前場の途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          マイナス4万  
岡三オンライン証券     マイナス3万



昨日からの持越しは、買い10銘柄・空売り12銘柄。
前場返済したのは、買い6銘柄・空売り5銘柄。


  買いの返済は、3823、4109、6724、8511、9064、5857         
  売りの返済は、4348、5007、6413、6815、6844


 クリック証券           -4万
 岡三オンライン証券      -3万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        -7万 


 11月昨日までの損益     +41万
 -------------------------------------------
 11月の損益           +34万





【雑感】


アクロディアの早売り、空売りの踏み上げで、
凹んでおりやす。。。

まあ、大怪我はしてないんで、
ここは気持ちの切り替え・切り替え!

後場は、買いたいのがあんましないんで売り目線!!
ただ、あんまし大きく張らないようにしときます。

大きく張るのは、明日の金曜!!




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





※ 来年GW明けのお昼休み短縮以降
  お昼のブログ更新をどうしようか悩んでます。

  今現在もお昼休み1時間半で、
  銘柄調べ・ブログ更新・昼飯作り...でいっぱいいっぱいなんで、
  30分削られると、全面高・全面安の時とかは、絶対無理~。

  なので今現在考えているのは、
  お昼の更新をやめて(ブログの更新は夜だけにして)、
  10%以上連続下落上昇銘柄だけを公表してたメルマガを、
  10%以外も全部公表して、
  お昼はTwitterに銘柄だけUPみたいな感じで考えています。

  ただ、メルマガは夜の作業が少し多くなるんで有料にするかもしれません。

  まだ2010年5月までは半年以上もあるんで、
  他にもいいやり方を考えてみます。

  やり方を変える時期は、
  お昼休みが短縮されてからかその前にするか悩んでるんですが、
  ひょっとしたら、短縮されるまでにすぐにでもやってみるかもしれません。
  そんときは、あしからずご了承くださいまし。

  意見・突っ込みとかありましたらなんなりとお寄せくださいませ!






ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/861-9f09287e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
