ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

8363 北國銀行
4330 セラーテムテクノロジー
2694 ジー・テイスト
4756 カルチュア・コンビニエンス
4684 オービック
3644 1STホールディングス

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

8900 セイクレスト
4566 LTTバイオファーマ
7853 YAMATO
4310 ドリームインキュベータ

まだまだありますが....


【カラ売り】

7243 シロキ工業
6217 津田駒工業
9726 近畿日本ツーリスト
6728 アルバック
6755 富士通ゼネラル
8914 エリアリンク
8907 フージャースコーポレーション
7974 任天堂
9003 相鉄ホールディングス
6104 東芝機械
4755 楽天
7276 小糸製作所
6758 ソニー
4061 電気化学
7458 第一興商
8101 GSIクレオス
6632 JVCケンウッドHD
2112 塩水港精糖
1518 三井松島
8923 トーセイ
9449 GMOインターネット
4064 日本カ-バイド
5108 ブリヂストン
6141 森精機製作所
5002 昭和シエル石油
7740 タムロン
4208 宇部興産
8273 イズミ
6460 セガサミーホールディングス
9132 第一中央汽船
9101 日本郵船

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

8424 芙蓉総合リース
6113 アマダ
5191 東海ゴム工業
6361 荏原製作所
6965 浜松ホトニクス
8015 豊田通商
9984 ソフトバンク
6902 デンソー
4681 リゾートトラスト

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-865.html




【前場の途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス48万  
岡三オンライン証券     プラス35万



昨日からの持越しは、買い17柄・空売り5銘柄。
前場返済したのは、買い8銘柄・空売り2銘柄。


  買いの返済は、5201、5202、6305、6432、
            6665、7445、8237、8601         
  売りの返済は、4348、8923


 クリック証券           +48万
 岡三オンライン証券      +35万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +83万 


 12月昨日までの損益     +57万
 -------------------------------------------
 12月の損益           +140万





【雑感】



10時半の段階で+120万くらいだったのに
欲張ってしまって、結局 +83万。


12月入って2日で140まん!
去年の高値まであと190まん!

ひょっとして今年中に高値更新できるかも!?



明日への持ち越しは、空売り中心になりそうです。





昨日行ったライブですが、
アーチストも銘柄に置き換えて見てしまいますね~

出来高が急に増えて上昇して、
一時的に盛り上がってる銘柄みたいなアーチストや、
対照的に、
みんなにあんまし注目されてないけど、
5日移動平均線を全然下回らずに
ちょっとづつずっと右肩上がりな銘柄みたいなアーチストとか....

宣伝が多かったり、商業ベースに乗っけさせられてるアーチストは、
応援したろうと思わないし、
あんまし心を動かすもんがないよねー。
一時的に注目されて、それで終わり。。。


具体的に昨日出演したアーチストを振り返ってみると、
BEGINさんとか米倉利紀さんは、
純粋に楽しんで、
音楽の本当の意味であるメッセージを
みんなに伝えてるってのが、
にじみ出てて、心に響くものがありましたね。

なので、長続きするんですよね~。

見習わないとね!





無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





※ 来年GW明けのお昼休み短縮以降
  お昼のブログ更新をどうしようか悩んでます。

  今現在もお昼休み1時間半で、
  銘柄調べ・ブログ更新・昼飯作り...でいっぱいいっぱいなんで、
  30分削られると、全面高・全面安の時とかは、絶対無理~。

  なので今現在考えているのは、
  お昼の更新をやめて(ブログの更新は夜だけにして)、
  10%以上連続下落上昇銘柄だけを公表してたメルマガを、
  10%以外も全部公表して、
  お昼はTwitterに銘柄だけUPみたいな感じで考えています。

  ただ、メルマガは夜の作業が少し多くなるんで有料にするかもしれません。

  まだ2010年5月までは半年以上もあるんで、
  他にもいいやり方を考えてみます。

  やり方を変える時期は、
  お昼休みが短縮されてからかその前にするか悩んでるんですが、
  ひょっとしたら、短縮されるまでにすぐにでもやってみるかもしれません。
  そんときは、あしからずご了承くださいまし。

  意見・突っ込みとかありましたらなんなりとお寄せくださいませ!






ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/870-decc7ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
