ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

2321 ソフトフロント
4555 沢井製薬
8729 SONYFH
9983 ファーストリテイリング
2531 宝ホールディングス
8267 イオン
5002 昭和シエル石油
4080 田中化学研究所
7956 ピジヨン
9744 メイテツク
4911 資生堂
4571 ナノキャリア
3838 AQインタラクティブ
6752 パナソニック

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

2444 セレブリックス
5216 倉元製作所
3268 一建設
6050 イー・ガーディアン
4681 リゾートトラスト
7752 リコー
6502 東芝
7262 ダイハツ

まだまだありますが....


【カラ売り】

8303 新生銀行
7296 エフ・シー・シー
1766 東建コーポレーション
5482 愛知製鋼
7242 カヤバ工業
8840 大京
8410 セブン銀行
4217 日立化成
7312 タカタ
8804 東京建物
4186 東京応化工業
1812 鹿島建設
7832 バンダイナムコHLDGS
8184 島忠
4188 三菱ケミカルHLDGS
3002 グンゼ
8585 オリコ
6135 牧野フライス
7248 カルソニックカンセイ
7735 大日本スクリ-ン
7494 コナカ
3349 コスモス薬品
8907 フージャースコーポレーション
7952 河合楽器
5707 東邦亜鉛

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

7966 リンテック

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-874.html




【前場の途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          マイナス16万  
岡三オンライン証券     マイナス13万



昨日からの持越しは、買い11柄・空売り4銘柄。
前場返済したのは、買い1銘柄・空売り3銘柄。


  買いの返済は、3804         
  売りの返済は、3811、4062、6794


 クリック証券           -16万
 岡三オンライン証券      -13万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        -29万 


 12月昨日までの損益     +243万
 -------------------------------------------
 12月の損益           +214万





【雑感】



前場の寄付きでは、プラス30万でしたが、
前場終わってみると、マイナス30万。。。

昨日の利益の1/3を溶かしました。


狙ってた銘柄の仕込が早すぎたのと、
順張りで抱えてるものの返済がわからなくて....

やっぱ素直に 私の場合は、逆張りに徹するほうがいいんでしょうね。

ほんまやったら昨日は、連続上昇銘柄が多かったし、
空売り持ち越しする日だったしね。


まあ、今月はまだ余裕があるし、
今日は、仕込日やし しょうがないかな。


明日への持ち越しは、買い中心の予定。





無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





※ 来年GW明けのお昼休み短縮以降
  お昼のブログ更新をどうしようか悩んでます。

  今現在もお昼休み1時間半で、
  銘柄調べ・ブログ更新・昼飯作り...でいっぱいいっぱいなんで、
  30分削られると、全面高・全面安の時とかは、絶対無理~。

  なので今現在考えているのは、
  お昼の更新をやめて(ブログの更新は夜だけにして)、
  10%以上連続下落上昇銘柄だけを公表してたメルマガを、
  10%以外も全部公表して、
  お昼はTwitterに銘柄だけUPみたいな感じで考えています。

  まだ2010年5月までは半年以上もあるんで、
  他にもいいやり方を考えてみます。


  メルマガの作業が少し多くなるんで有料にしようかとも考えましたが、
  よく考えたら、メルマガで食べていくわけではないのと、
  自分が、逆の立場だったら、やっぱ直接お金を払うのは抵抗があるんで、
  できるだけ、有料にはしない方向で考えてみますね。

  やり方を変える時期は、
  お昼休みが短縮されてからかその前にするか悩んでるんですが、
  ひょっとしたら、短縮されるまでにすぐにでもやってみるかもしれません。
  そんときは、あしからずご了承くださいまし。

  意見・突っ込みとかありましたらなんなりとお寄せくださいませ!






ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/876-c5c9da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
