ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

【買い】

8729 SONYFH
9627 アインファーマシーズ
9744 メイテツク
6674 ジーエス・ユアサコーポ
6502 東芝
3382 セブン&アイ・HLDGS
1379 ホクト
4681 リゾートトラスト
4680 ラウンドワン
8170 ユニヘアー
2788 アップルインターナショナル
6367 ダイキン工業
4689 ヤフー

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

2458 フルキャストテクノロジー
3782 ディー・ディー・エス
6050 イー・ガーディアン
4848 フルキャストホールディングス
3436 SUMCO
8308 りそなホールディングス
3644 1STホールディングス
4080 田中化学研究所
5232 住友大阪セメント

まだまだありますが....


【カラ売り】

4028 石原産業
9449 GMOインターネット
3002 グンゼ
7248 カルソニックカンセイ
7312 タカタ
5480 日本冶金工
6369 ト-ヨ-カネツ
9370 郵船ロジスティクス
5482 愛知製鋼
1766 東建コーポレーション
9409 テレビ朝日
6113 アマダ
9737 CSK
5393 ニチアス
6282 オイレス工業
9759 NSD
4092 日本化学工業
8410 セブン銀行
4217 日立化成
7735 大日本スクリ-ン
5406 神戸製鋼所
4188 三菱ケミカルHLDGS
3626 ITホールディングス
8184 島忠
9613 NTTデータ
8804 東京建物
1878 大東建託
4005 住友化学
4288 アズジェント
4825 ウェザーニューズ
2730 エディオン
4686 ジャストシステム
4348 インフォコム
2211 不二家
6839 船井電機
3730 マクロミル
6413 理想科学工業
6363 酉島製作所
1721 コムシスホールディングス
4044 セントラル硝子
9404 日本テレビ放送網
6621 高岳製作所
6417 SANKYO

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

4022 ラサ工業
6330 東洋エンジニア
7223 関東自動車
8871 ゴールドクレスト
9766 コナミ
6707 サンケン電気
3762 テクマトリックス
6861 キーエンス
6804 ホシデン
4324 電通
2602 日清オイリオグループ
5471 大同特殊鋼
3050 DCMホールディングス
5707 東邦亜鉛
7984 コクヨ
2112 塩水港精糖

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-876.html



【前場の途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス21万  
岡三オンライン証券     プラス23万



昨日からの持越しは、買い12柄・空売り3銘柄。
前場返済したのは、買い4銘柄・空売り2銘柄。


  買いの返済は、7956、3838、6502、6752         
  売りの返済は、4186、7832


 クリック証券           +21万
 岡三オンライン証券      +23万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +44万 


 12月昨日までの損益     +252万
 -------------------------------------------
 12月の損益           +296万





【雑感】


10:45から下落ですか~
後場に入ってからだと思ってたんですが...
はえーよ。

空売りの仕込あんましできてなかったし、
んで、買いもいろいろ抱えてたんで、
利益の3割くらいを削ってしまいましたよ。

結局前場はプラス44万。

あと4万で今月プラス300万。
あと31万で去年の高値更新。
(今月じゃなくて今週中に達成できるかも!?)

明日への持ち越しは、
空売り中心になるかな~
ただ、したいのがあんましないんで、
少なめの予定。





無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





※ 来年GW明けのお昼休み短縮以降
  お昼のブログ更新をどうしようか悩んでます。

  今現在もお昼休み1時間半で、
  銘柄調べ・ブログ更新・昼飯作り...でいっぱいいっぱいなんで、
  30分削られると、全面高・全面安の時とかは、絶対無理~。

  なので今現在考えているのは、
  お昼の更新をやめて(ブログの更新は夜だけにして)、
  10%以上連続下落上昇銘柄だけを公表してたメルマガを、
  10%以外も全部公表して、
  お昼はTwitterに銘柄だけUPみたいな感じで考えています。

  まだ2010年5月までは半年以上もあるんで、
  他にもいいやり方を考えてみます。


  メルマガの作業が少し多くなるんで有料にしようかとも考えましたが、
  よく考えたら、メルマガで食べていくわけではないのと、
  自分が、逆の立場だったら、やっぱ直接お金を払うのは抵抗があるんで、
  できるだけ、有料にはしない方向で考えてみますね。

  やり方を変える時期は、
  お昼休みが短縮されてからかその前にするか悩んでるんですが、
  ひょっとしたら、短縮されるまでにすぐにでもやってみるかもしれません。
  そんときは、あしからずご了承くださいまし。

  意見・突っ込みとかありましたらなんなりとお寄せくださいませ!






ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
今月すごい勢いですね^^
置いてかれないように私もガンバロw
2010/12/08(水) 16:52 | URL | メガビン #-[ 編集]
まだこんなのやってたんですか
すごいですね
2010/12/08(水) 21:08 | URL | #z8Ev11P6[ 編集]
v-290メガビン さん

どもー(^-^*)/
たまたま、いい銘柄に乗れたからですよ
あと、上昇相場だし...

まあ、いつものパターンで、
コツコツドカンにならないように気をつけますです。

メガビンさんの毎日の取引も参考にさせてもらってますよ。
ありがとうございます。



v-290ななし さん

どもー(*゚∀゚)ノ

>まだこんなのやってたんですか
昔見ていただいてたんですね。
ありがとうございま~す。

いつまで続くことやらf(^_^;)
2010/12/08(水) 21:30 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/878-108fd441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
