ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2010_12_30 持株返済   -183540

■ 2010_12_30 デイトレ   やってません

(↑岡三オンライン証券での取引きです。 クリック証券も同じ感じです。)




■ 総括



前場 -80万
後場 +56万

本日 -24万。



更新遅くなりましたf(^_^;)

年末は、急用ってことでしたが、
実は、計画を立ててた年末年始の準備が、
間に合わない感じだったので、
ブログの更新を後回しにしたのでありました。
すみません(*^_^*)ゞ

んで 1/1に更新しようと思ってたんですが、
2日酔いと準備疲れとかで、さっきまで休んでました(^_^;


って言い訳はここまで。。。。



2011年 明けましておめでとうございます!!!!
~May all your wishes come true in the New Year.~

 
去年は、いろんな方にブログのコメントで大切な意見を頂いて、励まされたり、
むらやんさんのオフ会などで、むらやんさんをはじめとして、
たくさん すばらしい投資家の方と出会えて、いろんな素敵な考え方が聞けたり.....
とてもいい1年でした。

あと、
ファンダメンタルなことに関しては、まったく無知で、
文章力も小学生並ではありますが、
そんなブログを辛抱強く、読んでいただいて、
ほんとうにありがとうございました。


2010年 いろいろありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたしますo(^∇^o)))





12/30は全部現金に換えて、年を越そうと思ったんですが、
買いで面白そうなのが、少しづつ出始めてきたんで、
年末年始関係なしに、買い仕込みをしてみました。

後場、もっと損が膨らむのを覚悟してたんですが、
後場の途中から、仕込んでる銘柄の買い戻しとかが少しあって、
けっこうマイナスを減らすことができました。。。



12月のまとめは明日更新します。





------------------------------------------------------------------



岡三オンライン証券     -11万
クリック証券          -13万

12月昨日までの損益     +383万
-------------------------------------------
12月の損益           +369万


------------------------------------------------------------------

去年8/14の高値まで

  ●岡三オンライン証券は、高値更新! +367万
  ●トータルでも、高値更新! +32万

ちなみに去年の高値では生涯損益が+320万でした。
ただいま 生涯損益は +352万です。


------------------------------------------------------------------

明日へ持越しは、買い24銘柄・空売り1銘柄です。
金額は、52:1くらいです。

(クリック証券の持ち越しは、買い26銘柄・空売り1銘柄です。)

------------------------------------------------------------------






無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





「来年GW明けお昼休み短縮以降、昼ブログ更新をどうしようか悩んでる件」
悩んでます(笑)
ご意見ありましたら、コメントよろしくですf(^_^;)






■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     -位 (-) 
ウィークリー     29位 (↓26) 
マンスリー     12位 (↓7)




■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/911-2c47d50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
