ギャクバリ星からやってきた優待・IPO・立会外分売の戦士。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

■ 2010_12月まとめ

※岡三オンライン証券の分だけです。(クリック証券も同じ感じです)


【資産増減】      +171万1565円   1日平均は +8万1503円


【手数料】          60200円      1日平均は  2866.7円


【1日ごとの勝敗】     14勝7敗





【持越返済勝敗】     140勝 43敗 5分
 
【持越返済合計】    +210万9346円    1日平均は +100445円


【デイトレ勝敗】     26勝 0敗 0分

【デイトレ合計】     +29万6555円    1日平均は +14121.7円


でした



※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます


  ●12月はプラスだったんで、プラスの30%を銀行に納めます
1711565 X 30%
= 513470 円 納めます
   納めた分を引いた10月末の資産は 
824万7523 - 513470
= 7734053 円 です

7734053円に 12/27の不足金の 25593 円も銀行に戻して、
結局1/4の資産は 770万8460 円です。







【総括】



岡三オンライン証券で、+169万
クリック証券で、+182万
の計 +351万でした。



2010年の年間利益は、約1259万。

(ちなみに、上場株式等譲渡損失の繰越控除って制度で、
今年たぶん100万円以上戻ってくるかもしれないです。)


その約1/3が11月と12月の利益。
11月からの上昇相場に助けらました。f(^_^;)


いつも逆張りを意識してやってるんですが、
大きな流れは順張りでやらないといけないんだな~と、
実感させられた1年でした。


2011年は、2010年で学んだことを常に意識しながら投資するのはもちろんのこと、
これからもっともっとたくさんのトライ&エラーがあることを願って、
がんばっていきやんす。



たぶん私は、投資をやってる人の中でも、
ファンダメンタルなことについては、
あんまし詳しくない部類の投資家やし、

テクニカルに関しても、
MACD・スローストキャステッィク・ポリジャーバンド
とかのテクニカルな指標も苦手なので、

皆さんに経済の有益な情報をお話しすることは、
あんましというかほとんどできないと思いますが、


単純なテクニカルなことや需給的なことで少しでも
皆さんのお役に立てたら幸いなのですが....


これからも4649ですm(゚∀゚*m)



2009年の夏にラオックスで大負けする前の水準に、
戻ったということで、
車を購入する予定でしたが、

プラグインハイブリッドやリーフとかの電気自動車に興味があるんで、
そいつらが普及するまで我慢することにします。

その代わりといっちゃなんですが、
スマートフォンを3日前に購入しました。
AU sharp製 IS03

2ヶ月くらい待たないと買えないと言われてたんですが、
あっけなく、12月の頭に予約してから、数週間で手に入れることができました。

バッテリーの持ちが悪く、まだ買う時期じゃないと言われてますが、
2005年から 6年ぶりの買い替えなんで、
いろいろと劇的な変化にすごーーくびっくりして、
私の場合は買い換えてよかったと思っとりまーーす。


あと、他にご褒美として、
アーロンチェアと
モンクレールのダウン(ビームスに置いてある2009年つや消しモデル)を、
安くなってから購入する予定です。




2011年1月もがんばりましょうね!!




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/912-2ae36a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
