ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

■ 2011_1_24 持株返済   -63980

■ 2011_1_24 デイトレ   やってません

(↑岡三オンライン証券での取引きです。 クリック証券も同じ感じです。)




■ 総括



前場 +45万
後場 +11万

本日 +56万。


金曜のマイナスの1/4取り戻しました。
んで あと13万で今月プラテン。


今月もあっという間にあと5営業日。
1/19の高値まで180万くらいか~


高値更新は無理そうだけど、
まずはプラテン目指して、
クリアできたら、その次はできるだけ高値に近づくように頑張りやす!


明日への持ち越しは、買い中心で少し多め続行中!



------------------------------------------------------------------



岡三オンライン証券     +23万
クリック証券          +33万

1月昨日までの損益     -69万
-------------------------------------------
1月の損益           -13万


------------------------------------------------------------------

ラオックスドボン前の、
2009年8/14の高値を0とすると

  ●岡三オンライン証券は、高値更新! +367万
  ●トータルでも、高値更新! +19万

ちなみに去年の高値では生涯損益が+320万でした。
ただいま 生涯損益は +339万です。


------------------------------------------------------------------

明日へ持越しは、買い22銘柄・空売り0銘柄です。
金額は、1 : 0 くらいです。

(クリック証券の持ち越しは、買い23銘柄・空売り0銘柄です。)

------------------------------------------------------------------






無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





「2011年GW明けお昼休み短縮以降、昼ブログ更新をどうしようか悩んでる件」
悩んでます(笑)
ご意見ありましたら、コメントよろしくですf(^_^;)






■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     -位 (-) 
ウィークリー     39位 (↑3) 
マンスリー     46位 (↑4)




■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
本日+65万と書いてありますが、これは含み損込みの収支なんでしょうか?もしもそうなら週末に比べて262万も含み損が減って65万の含み益になったということでしょうか?いつもハラハラしながらブログを見てますが、数字の意味が良く分からないので教えて下さいね。応援してます。(^・^)
2011/01/24(月) 19:14 | URL | 応援隊 #-[ 編集]
v-290応援隊 さん

いつもハラハラしながらご覧THANKSです!
わかりにくい説明ですみませんf(^_^;) 

本日+65万っていうのは、資産の増減です。

含み損は常時たんまりと抱えてます(笑)
今現在400万以上の評価損 抱え中~ (*^▽^*)ゞ

わかりやすく言うと、金曜の評価損-465万が
本日評価損が-400万になったということです(^-^;)A

これからも4649です!!
2011/01/24(月) 21:37 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/943-e5af120d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
