ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

9075 福山通運
3593 ホギメディカル
8519 ポケットカード
3350 ダイキサウンド
3842 ネクストジェン
3244 サムティ
6755 富士通ゼネラル
3843 フリービット
2656 ベクター
5310 東洋炭素
7756 日本電産コパル
4835 インデックス
9478 SEホール&インキュベ
4763 クリーク・アンド・リバー社
8806 ダイビル
2355 SBIネットシステムズ
4819 デジタルガレージ
8848 レオパレス21
9132 第一中央汽船
1518 三井松島
9104 商船三井
9107 川崎汽船

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

2743 ハイブリッド・サービス
4306 バックスグループ
2706 ブロッコリー
1552 国際のETFVIX
3325 ケンコーコム
2489 アドウェイズ
2159 フルスピード
3823 アクロディア
9743 丹青社
6305 日立建機
3606 レナウン

まだまだありますが....


【カラ売り】

9735 セコム
9883 富士エレクトロニクス
7272 ヤマハ発動機
8923 トーセイ
7267 本田技研
7936 アシックス
4751 サイバーエージェント
6742 京三製作所

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

6136 オーエスジー
6481 THK
7844 マーベラスエンターテイメント

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-947.html


【前場終了時 途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス58万  
岡三オンライン証券     プラス23万



昨日からの持越しは、買い18銘柄・空売り1銘柄。
前場返済したのは、買い0銘柄・空売り1銘柄。


  買いの返済は、やってません         
  売りの返済は、6676


 クリック証券           +58万
 岡三オンライン証券      +23万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +81万 


 1月昨日までの損益     +182万
 -------------------------------------------
 1月の損益           +263万





【雑感】



1/25(火)の高値を更新しました~

後場 本日100万オーバー目指して頑張りやーす!


明日への持ち越しですが、
日経平均の日足だけを見ると、空売りしまくりたいんですが、
空売りしたい銘柄がほとんどないんですよねー

反面、連続で下げてて買いたい銘柄がけっこうあるんで、
今日も買い中心の持ち越しになりそう。。。。




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





「2011年GW明けお昼休み短縮以降、昼ブログ更新をどうしようか悩んでる件」
悩んでます(笑)
ご意見ありましたら、コメントよろしくですf(^_^;)





ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/949-92974358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
