ギャクバリ星からやってきた優待・IPO・立会外分売の戦士。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

■ 2011_1月まとめ

※岡三オンライン証券の分だけです。(クリック証券も同じ感じです)


【資産増減】      -12万4118円   1日平均は -6533円


【手数料】          89300円      1日平均は  4700円


【1日ごとの勝敗】     9勝10敗





【持越返済勝敗】     122勝 36敗 3分
 
【持越返済合計】    +117万4690円    1日平均は +61825.8円


【デイトレ勝敗】     17勝 2敗 0分

【デイトレ合計】     26万6900円    1日平均は +14047.4円


でした



※ 資産がマイナスの月は10万を プラスの月は利益の30%を月頭に銀行へ納めます

  ●1月はマイナスだったんで 10万円 を銀行へ納めています
1月末の資産は 758万4342 円でしたが
10万引いた資産は 758万4342 - 100000
= 748万4342 円 です





【総括】



まずは、


ブログを始めて1年と10ヶ月なんですが、
アクセスカウンター 昨日200,000アクセス突破しました。(^-^*)/

ここまで続けてこれたのは、
皆さんのおかげでございます。
ほんまにありがとうございます。m(^o^ )m
これからも4649です!


小学生並みのへなちょこな文章でご迷惑をかけてるとは思いますが...
これからは、中学生並みになるようにがんばりますです。f(^_^;)



んで、本題。。。


1月は、

岡三オンライン証券で、-12万
クリック証券で、+44万

の計 +32万でした。


まとめの表を見ると、
勝率もいいし、利益も取れてるように見えますが、

実は、評価損をたんまり抱えてるんですよね~


返済して利益を出したもの(持ち越しとデイトレの合計)がプラス144万1590円。
んで、資産の増減が-12万4118円。

なので、(岡三オンライン証券だけでいうと、)
1月末現在 150万以上の評価損を抱えてるわけなんですよね~

このやり方は、去年の12月の半ばからやってるんですが、
どうなんだろう....「(゚ペ)

2月は、
このやり方をちょっとづつ手直ししていって、
納得できるようなものに近づけられるようにがんばりやす!

まあ、「逆張りでスイング」ってのは、
一生変わることはないと思いますが....




1月の重大ニュースといえば、
パソコンのハードディスクとOSを変えたこと。
SSD&windows7 最強ですね!
ほんまに早いーーーー

今んところ(といってもまだ2日ですが...)
寄り付きのフリーズとか全くなし....

なんでXPに執着してたんだろう。。。
もう少し早く変えときゃよかったよ。





2011年2月もがんばりましょうね!!




無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html




  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ




http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/957-1aedfd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
