ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

■ 2011_2_28 持越返済&デイトレ

(↑岡三オンライン証券での取引きです。 クリック証券も同じ感じです。)




■ 総括



前場 +91万
後場 +53万

本日 +144万。




2/2の資産の高値まであと少しだったー

って実は15:09までは余裕で更新してたんだけど...

ある銘柄の引けの終値が大きく下がったんで、
あと6683円足りなかった~  (>∩<;)


ん~ まあ 高値更新しなくても高値あたりで終われたんで、
喜ばないとね。(^_^*)



岡三オンライン証券は多めに引かれてるんで、
ほんまは超してると思うけど。。。。



明日への持ち越しですが、
金曜よりも更に 少ない金額での持ち越しにしました。

んで、
今日から 高値更新してる銘柄の空売りの仕込みをしてるんで、
買い持ち越しはけっこう少なめです。


2月のまとめは、時間があれば今日中にUPします。

今月より、クリック証券のほうも、
利益の30%を銀行に返納することにしました。
(総資産のうち投資の資産の割合が増えてきたので....)





------------------------------------------------------------------



岡三オンライン証券     +71万
クリック証券          +73万

2月昨日までの損益     +178万
-------------------------------------------
2月の損益           +322万


------------------------------------------------------------------

ラオックスドボン前の、
2009年8/14の高値を0とすると

  ●岡三オンライン証券は、高値更新! +513万
  ●トータルでも、高値更新! +497万

ちなみに2009年8/14の高値では生涯損益が+320万でした。
ただいま 生涯損益は +817万です。


------------------------------------------------------------------

明日へ持越しは、買い14銘柄・空売り4銘柄です。
金額は、15 : 2 くらいです。

(クリック証券の持ち越しは、買い14銘柄・空売り5銘柄です。)

------------------------------------------------------------------






無料メルマガを毎日配信していますんで、
よかったらご登録・ご購読よろしくお願いいたしまーすf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





「2011年GW明けお昼休み短縮以降、昼ブログ更新をどうしようか悩んでる件」
悩んでます(笑)
ご意見ありましたら、コメントよろしくですf(^_^;)






■ とれまがの株式グラフィ最新ランキング   17:30 更新 

本日デイリー     -位 (-) 
ウィークリー     3位 (↑27) 
マンスリー     6位 (↑42)




■ クリック証券(別口座)トレードアイランドランキング

                    



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
祝!2.2越え達成!
越えたのですよ!大満足です!!
細かい数字は忘れましょう!
それは、いつものほら気のせいです。

例のハーマンミラーの効果もあったのでは?リラックス!(違うかな?)
10万回の「おめでとう!」を贈ります
2011/02/28(月) 22:35 | URL | ファン #6gL8X1vM[ 編集]
v-290ファン さん

どもー
10万回の「おめでとう!」ありがとうございま~すm(゚∀゚*m)

ハーマンミラーの効果もあるかもしれませんが、ファンさんの応援もすごく力になりましたよ。THANKSです!
2011/03/01(火) 02:18 | URL | ぎゃくばりおん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/993-9ec5755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
