ギャクバリ星からやってきた優待・IPOの戦士。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

【買い】

4704 トレンドマイクロ
8803 平和不動産
9737 CSK
3350 フォンツ・ホールディングス
3754 エキサイト
8894 原弘産
4336 クリエアナブキ
8508 Jトラスト

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で下げてたもので
 本日も下げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた下落銘柄です

3848 データ・アプリケーション
7974 任天堂
6804 ホシデン
8572 アコム
6753 シャープ
6665 エルピーダメモリ
5802 住友電工
6762 TDK
6857 アドバンテスト
5411 JFEホールディングス

まだまだありますが....


【カラ売り】

7709 クボテック
2462 ジェィコムホールディングス
9707 メデカジャパン
7613 シークス
2389 オプト
9743 丹青社
7717 ブイ・テクノロジー
6474 不二越
1976 明星工業
6218 エンシュウ
4293 セプテーニHLDGS
8729 SONYFH
6222 島精機製作所
4751 サイバーエージェント
4045 東亞合成
4755 楽天
4924 ドクターシーラボ
4523 エーザイ
6217 津田駒工業
4022 ラサ工業
6444 サンデン
7952 河合楽器
6301 小松製作所
6268 ナブテスコ
3710 ジョルダン
9432 日本電信電話
8028 フアミリーマート
5019 出光興産
4927 ポーラ・オルビスHD

 以上の銘柄は昨日まで2~4日連続で上げてたもので
 本日も上げてるものをあげてみました

 下は
 本日見つけた上昇銘柄です

6369 ト-ヨ-カネツ
6704 岩崎通信機
2792 ハニーズ
3811 ビットアイル

まだまだありますが....


【デイトレ】


買いも空売りも
昨日のお昼の注目銘柄で反転しだしたものを
拾って見てはいかがでしょうか?
  ↓    ↓    ↓
http://hikookih.blog81.fc2.com/blog-entry-995.html


【前場終了時 途中経過】


本日前場終了の段階で 
クリック証券          プラス1万  
岡三オンライン証券     プラス7万



昨日からの持越しは、買い10銘柄・空売り7銘柄。
前場返済したのは、買い3銘柄・空売り3銘柄。


  買いの返済は、1552、2666、3768         
  売りの返済は、6815、7011、9445


 クリック証券           +1万
 岡三オンライン証券      +7万   
 -------------------------------------------
 本日前場の損益        +8万 


 3月昨日までの損益     +84万
 -------------------------------------------
 3月の損益           +92万





【雑感】



2度寝してしまって、起きたのが9:55。

買いは↑だったけど、
空売りが踏みあげられてる。。。。

なんとかプラスだったんでよかったけど。

夜はちゃんとお布団で寝ないといけませぬね(゚_゚;)
反省反省。

明日への持ち越しですが、
買いたいものも売りたいものもあんましないんで、
今日も少なめになりそう。
買いと売りの割合は、後場の動き次第。



無料メルマガを毎日配信していますんで
よかったらご登録ご購読よろしくお願いいたしますf(^_^;)
http://www.mag2.com/m/0000289583.html





「2011年GW明けお昼休み短縮以降、昼ブログ更新をどうしようか悩んでる件」
悩んでます(笑)
ご意見ありましたら、コメントよろしくですf(^_^;)





ご自分の思惑どおりにならないこともたまにあるかと思います
そのときは「LC」「休む」を積極的に行うことをお勧めいたします

あと、資金管理も大切だと思います
一発逆転を狙って、いつでも枠目いっぱい取引きせず
全体的な流れを(地合いをよく)見て、
投入するロットの大きさは柔軟に調節したほうがいいかもしれませんね


■ご注意 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■

投資判断の材料・情報提供を目的としたものであり、投資の勧誘を
目的としたものではありません。あくまでも、最終的な投資の判断は
自己責任にて行ってください。また、内容に関して万全を期しており
ますが正確性安全性・有益性を保証するものではありません。
当方および情報提供者は一切の責任を負いかねますので御了承ください。

■■ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■



  ↓応援お願いしますf(^_^;)↓
人気ブログランキングへ

http://member.blogpeople.net/tback/01235
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hikookih.blog81.fc2.com/tb.php/997-e9635ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
